人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*.vanillatreats.*

vanillat.exblog.jp

ブログトップ

海沿いレストラン.*゜

先日、海沿いレストランへゆきました
**

ちょうど、曇りの日...


Maroon5の『Sunday Mornig』を聴きながら行きました**(照*
海沿いレストラン.*゜_c0055305_936152.jpg

海沿いレストラン.*゜_c0055305_9361587.jpg


これから、秘書としてのお仕事が初めてはじまります..

海沿いレストラン.*゜_c0055305_937774.jpg

なのでっ、秘書をしていた(今もオオキナトコロのソウゴウジムさん*ですがっ)おんなのこに
お話をさっそく聞きたくて..*μ_μ*

それにしても、彼女の話はおもしろぃっ..視点がおもしろぃ..
それでいて、しっかり★しているのですヨネ~♪
(それでいて、ソフト。。落ち着きあり。。)
わたしって、基本的にこぅいぅ方が好き♥なのカモ..?!

海沿いレストラン.*゜_c0055305_9515240.jpg

海沿いレストラン.*゜_c0055305_9374681.jpg


芸術的だったり、女性的な面がありながら、しっかりしていて..おもしろくて..
単なるフツウのひとじゃないナっ?!みたいな♡癶_癶(笑)
すごぃBalance♥感覚だわぁ..♬♪って..

帰りは映画館に。。
内容は..ウーン..まま、でもこの雰囲気を味わいたかったのです~.*゜
海沿いレストラン.*゜_c0055305_9395546.jpg


後日..わざわざ、仕事帰りに、秘書検定の本を、このおともだちが
届けてくれました~*μ_μ*
か、感動っ.....*♥゙

海沿いレストラン.*゜_c0055305_942661.jpg


なんか、昨日までのせっかくの時間.*゜*うまく使えなかった..
反省してがんばらねばっ..♥*

by vanillatreats | 2006-03-07 09:43 | 小さな旅。

<< 音楽♬音楽♪ 春宇宙.*゜ >>