人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*.vanillatreats.*

vanillat.exblog.jp

ブログトップ

La vita della pace

今週月曜日★はおしごとの事で銀座へいったのですが
帰りにちょこっとLa vita della paceというcafeへ。。
入ったのは初めて。
うぅっ..わたしには高い..
でもせっかくなので¥1000のフルーツティをおねがいしました*^-^*


たっぷりのフルーツが透明なポットに入っていてお湯がそそがれていて。。
と思っていたら、ちっちゃなおうちで使っているポット(よりも..>.<)のよぅな感じ..で
中味もちょっとご近所で安いローズヒップを買った感じの味..??

おとなりの中国の方たちがとってもお話に花が咲き..(笑)
(でもそれがそんなにいやだったわけではないのですが*^-^*(笑))

お店の方もそんなに丁寧ではなくて。。
なんだか不思議な体験でした。

La vita della pace_c0055305_721494.jpg
でも雰囲気は素敵.:*



by vanillatreats | 2005-09-15 07:22 | エトセトラ

<< キラキラキレイナMusic.:* ゜ 屋久島.:*゜ >>