人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*.vanillatreats.*

vanillat.exblog.jp

ブログトップ

゜*.Inter continental hotel.*゜

 

先日のお休みの時に、Inter continental hotelに行きました*^-^*
(前に書いた横浜のではなく、今回は東京のです*μ_μ*)



行くつもりではなかったのですが、通り過ぎたら、わたしの好きな光が。。



わたしは青い光も深くて懐かしいようで好きなのですが、
オレンジ色というか、キャンドルの光というか暖炉の火の光というか、電気で言えば白熱灯というか..*^-^*.:*゜
そうぃうあたたかな光を見ると、ふらふら~.o○゜と近づきたくなってしまうのです..
゜*.Inter continental hotel.*゜_c0055305_21534556.jpg
あの窓からこぼれるあたたかな光を見たりすると..*^-^*

なので、インターコンチネンタルホテルのエントランスもすごく好きな雰囲気でした*μ_μ*
なんでこんなにわたしはああいった雰囲気が好きなのでしょうか..??
金色にガラスにあたたかな光、あたたかな天井と壁、ほんわかした絨毯、落ち着いた雰囲気、静かでキレイな空気..


落ち着いていて..ソフトで..深みがあって、静かで*^-^*

そして、そこでサービスをしている方たちがすばらしくて..!!
なんていうのかな、圧迫感がないのに丁寧..
noble
温かみのある光の中、黒い服。

冷静なのに、あたたかい..うぅ、上手くいえませんっ..*μ_μ*

わたしは泊まったわけではないので、エントランスからエレベーターまでの間だけなのですが..
その間だけでもホテルの方たちの丁寧な雰囲気にちょっとうっとり..*μ_μ*

あぁいうところ(?!)って、時々サービスする側の方が上に立ってしまう雰囲気があることもあるとおもうのですが、こちらは(そのちょっとした時間でしたが..)そういうことがまったくなくて、
coolなのにsoft、ここちよかった..

ここで働きたくて働いています*μ_μ*っていう感じがして...(それって..素晴らしいですよね..!!


仲間に入れてください≧≦と言いたくなりました**
゜*.Inter continental hotel.*゜_c0055305_2145371.jpg

ほんとはもっと素敵です..

あぁいう空気を持っている方たちって..ご自分たちの生活も豊かそう.。♪♪

あのほんのちょっとの時間★でも、とってもいろいろなことを感じることができました(‘‘*)

わたしは結局、何か流行りでぱ~・・っと過ぎてしまうものよりも(時にはもちろんそういうもいいのかもだけど)ベースにこういぅ落ち着いたものを持っていたい*μ_μ*気持ちがあるみたい...*^-^*

ひとがひとに、本当の丁寧なサービスをするって..(以前はちょっとそういうのがいやな気持ちがしたこともあった気が((たぶんほんとのサービスじゃなかったんですけど..))したけれど..)とっても素敵なことなんだな..って思いました。
わたしもそういう何かをしてみたいな*
^-^*






by vanillatreats | 2005-08-26 21:00 | 小さな旅。

<< おうち.*゜ごはん ゜*.bar.*゜ >>