人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*.vanillatreats.*

vanillat.exblog.jp

ブログトップ

そぅいえば..

そぅいえば、花火にも行ったんでした....;*゜★!!

そぅいえば.._c0055305_21292063.jpg

早く書かないと夏がとおりすぎちゃぅ(’∇’*).*!!


今年の夏の花火で感じたことは..とにかくすごく、夏の夜風が気持ちよかった..ということ!!

昔の人たちも、こんな風に夏の夜を感じていたのかな..*μ_μ*

すごくすごく気持ちよかった..


今年はあとから合流で、ほんのちょこ...っとしか見ることできなかったけど..*μ_μ*

(野球場でゴザをしいて観花火★していた友達たちのおかげ..感謝感謝!!
行く途中までが。。みんな酔っ払ってる感じで(笑)ちょっとこわかった...)


来年はゆっくりとみたいな**


今、シャキーラがビデオで流れているけれど..見た目がきれいなだけではなくって..そして見た目以上に.*゜☆とっても純粋そうで..すごく素敵..*μ_μ*

そぅいえば.._c0055305_21375274.jpg

by vanillatreats | 2005-08-20 21:40 | エトセトラ

<< サンタさんと長野さん 月.. >>