人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*.vanillatreats.*

vanillat.exblog.jp

ブログトップ

ねこ&どらごん

  風邪(?)をひいてるのでとっとと寝てしまおうと思います..*μ_μ*
はやい..


わたしは意外にも『ドラゴンボール』が好きですっ...!!

むか~し、入院したときに、母が買ってきてくれてよんだのですが、
『おもしろ~い!!』と思ったのを覚えています..*μ_μ*

あの圧倒的な絵のうまさと(でもごちゃごちゃしてるわけではなし、さらっと書いてる感じ)、あんまりスクリーントーンというのでしょうか?ああいうのを使ってない感じや、人物のよさや、読んでると必ず、『ふふっ*^-^*』っとか『あははっ≧∇≦!!』っと笑ってしまう!トコも、結局誰もがよいひとなところとかも..*μ_μ*好きです。
あんなに超人的なのに、結構自然に読んでしまえるトコもすごい!

ううーん、いつもながら、ほんとによいなって思うものって、うまくいえない..
しかもうっかりわたしが『ドラゴンボール好き!』って語ると、たいがいのひとがひきます..(笑)
ひかれなかったことがないかも!
あんなに売れているのに..なぜ..おとなだからでしょうか..

鳥山あきらさんって、子供の頃、おべんとうをお母さんがつくってくれて、一日中、映画館の中で映画をひとりでみていたみたい..!!すごい!そしてかわいい*^-^*!!

あたまのなかに、構図も浮かびやすいのだろうなぁ..って思います(’∇’*).*
最終的にいつも思うのが、鳥山あきらさんって、絵がすごく上手でおもしろくてストーリーが創造できて、すっごい根がいいひとで、はぁ、すっごいなぁ。。(’∇’*).*ってことなんでした*^-^*(笑)


ねこ&どらごん_c0055305_21362330.jpg

ドラゴンボールをまくらに寝るネコ..しつれい??


ねこ&どらごん_c0055305_2149089.jpg
ちょ・ちょさくけんが..おこられるかも..*μ_μ*

by vanillatreats | 2005-05-29 21:49 | 絵本♡

<< 夜風 そういえば.. >>