*.vanillatreats.*

vanillat.exblog.jp

ブログトップ

明けましておめでとうございます.:*゜。;+*゜

明けまして、おめでとうございます..!!

みなさまにとってHappy.*゜な年となりますように..!!

c0055305_12385022.jpg

c0055305_12531952.jpg


2007年もますます良い年となりますよぅに..♡癶_癶!!

昨年は、後半ほんとうに余裕がなくて..
今年はもうちょっと、余裕があれば、blogも更新したい..★!!


c0055305_12545363.jpg


c0055305_1255754.jpg


明るくて、楽しい年になりますよぅに**.*゜。;+*゜
[PR]

# by vanillatreats | 2007-01-03 12:38

海沿いしらすやさん.*゜


今年はいちにちも夏休みがないので、ちょっとお疲れギミです..

今は発熱ちゅう(笑)!!


ですが、昨日はRelaxのために、
湘南海沿いのしらすやさんへ行ってきました癶_癶

c0055305_2322082.jpg




c0055305_23221711.jpg


生シラスおいしかった**!!

[PR]

# by vanillatreats | 2006-08-27 23:22 | *゜.癒し系.゜*

素敵夫婦.*゜素敵従兄弟.*゜


昨日は、大好きなおともだち夫婦のおうちへ..!!

Reyくん、おっきくなったねぇ~♪♪

すごーー......く、素敵なお財布をいただきました

だんなさまのドイツ出張のときに、おともだち(おくさま)のご注文にて買ってきてくださったのです..!!
c0055305_23462291.jpg

あと、北海道旅行のラベンダー.*゜
c0055305_23464297.jpg


北海道の写真が素晴らしかったです..!!
c0055305_2347926.jpg


Reyくんはさすがおとこのこ、が大好き♥で
わたしが欲しくなるようなミニカーをたっくさん持っています♪
しあわせだねReyくん(n´∇`)η♡
c0055305_23483797.jpg
c0055305_23481496.jpg



そして、今日は従兄弟夫婦がバーベキューの帰りによってくれました♪
年末にはBabyちゃんがやってきて、しかも新居が建つのです
c0055305_1574169.jpg
遊びに行くのが楽しみ♪

[PR]

# by vanillatreats | 2006-08-20 23:50 | *゜.癒し系.゜*

MARIAGE.:*

昨日はMARIAGEという紅茶やさん.*゜。へ行きました**

やっぱりジャスミンティっておいしぃ♪♪
http://www.mariagefreres.co.jp/precieux/index.html
の,マンダリンという名のジャスミンティがおぃしかった♬♪
c0055305_22203749.jpg

c0055305_22213137.jpg
マカロンスコーンもおいしかった..!!見た目もかわぃぃ♡



シンシア・ローリーで初めてお洋服を買いました♡癶_癶

c0055305_2222450.jpg


ちょっと生地は厚めなので,秋口に着る計画.*゜。;+*゜



[PR]

# by vanillatreats | 2006-07-02 22:22 | *゜.癒し系.゜*

中華街など.*゜。;+*゜

c0055305_2521930.jpg

昨日は中華街に立ち寄りました**





c0055305_21244539.jpg

ジャスミンティ.*゜。;+*゜


c0055305_23391865.jpg    Hotel New Grandの噴水の綺麗な中庭です.*゜.;+.*゜

c0055305_21262862.jpg


こちらは帰りのみなとみらい線の駅の天井.*゜
なんかいぃかなぁ(’∇’*).*って思って♪*







c0055305_2524771.jpg
c0055305_2532710.jpg


偶然,降りるバス停をまちがっちゃったことで(笑)
お気に入りの家具屋さんができました♥*
ちょっとずつ風合いのちがう色々なの家具がありました。
高かったけど,いつかこんな木の家具を使ってみたいです



[PR]

# by vanillatreats | 2006-06-25 21:27 | 小さな旅。

久しぶりの休日的海沿い時間^-^.:*

土曜日久しぶりに海沿いドライブ.*゜♪♪

曇り空でものんびり.*゜。;+*゜心地よい♡癶_癶

c0055305_23413248.jpg
鎌倉の欧林洞に寄って見ました癶_癶.:*


c0055305_23432684.jpg
帰りにちょっと時間があったので,夜の江ノ島☆
りんごのピザを食べました(n´∇`)η.:*
おいしかったぁ♪♪






c0055305_2343426.jpg

c0055305_23414661.jpg
こちらは最近お気に入りの『相対性理論』。お借りしています!!
でもでも...むつかしすぎてなかなかすすまない...でもでもっ..空いた時間にちょこっと読むのが好きなのです♬

そぅそぅ!!
今サッカーで話題のニュルンベルク。
その街で暮らしている素敵なおともだちのblogのご紹介☆
http://treffpunkt.blog70.fc2.com/
美術大学卒業の,だんなさまがドイツの方の素敵なおんなのこ!!
サッカーのことだけではなく,
クリスマスマーケットのことなども書いてありますょ~♪♪





c0055305_2351080.jpg
こちらは前におともだち♬からもらった石鹸...!!
とってもよぃのです..!!
去年いただいたものだけど,ちょこっとずつ,使っています(笑)(’∇’*).*
自然だけど、しっかりあらえてでもしっとり.o
今は、“Green tea”という石鹸を使っていますo(^-^)o


[PR]

# by vanillatreats | 2006-06-19 00:00 | *゜.癒し系.゜*

先日の..

c0055305_17251781.jpg

研究室でセミナーがあり、山梨の方へゆきました
帰り道の青空..!!
すがすがしい....*゜.;+..*゜

+(プラス)、左手のには癶_癶c0055305_1747614.jpg

[PR]

# by vanillatreats | 2006-06-10 17:11 | 携帯より

茅ヶ崎の和菓子屋さん.*゜。

先日,お仕事の関係でアメリカからいらっしゃる(イギリスの方ですが..)とってもえらい☆先生の奥様を少しエスコートする時間があって
奥様のために,ちいさな贈り物として和菓子を買いに行きました。

ふたつお気に入りのお店があって、これは『三鈴』というお店のもの。


色に品があって、きれい。。
c0055305_0123340.jpg


上品な感じです。
和三盆でできています。


食べてみたらおいしくって、あっという間に食べてしまいました

[PR]

# by vanillatreats | 2006-05-15 00:11 | *゜.癒し系.゜*

Magazines

今日の朝ものんびりしています*^-^*

そぅ決めたんですもんっ..**

といぅことで,朝のコーヒー.oを飲みながら
見ることの出来てなかった雑誌をぱらぱらと..

ひとつはフランスの田舎町特集.*゜。;+*゜

そこにっ..ぱっとひらいたら,わんことにゃんこの写真が..

雑誌を携帯でとったので,ちっちゃぃのですけどっ。。(*´艸`*)

えーん,p_・。。かわいぃ。。。
わんこの鼻の高さがちょうどニャンコの身長の高さですね癶_癶

このさりげない感じがなごみます..μ_μ。。。
c0055305_11332859.jpg


そして,このキッチン、このワイン畑、などなど...
はぁ.*゜。;+*
c0055305_1142204.jpg
c0055305_11423155.jpgc0055305_11423958.jpg







もぅ一冊は車の本。

なんでわたしはAudi好きなのかな..
理由は..わかりませんっ(笑)
c0055305_11364274.jpg


[PR]

# by vanillatreats | 2006-04-30 11:43 | *゜.癒し系.゜*

久しぶりトラバ.*゜

本日・・・

やすんでいなくてはいけない時間のうちに..
久しぶりのトラックバックですっ..**

もう,前にトラックバックしたかったのですが,なかなか時間がなくって。。

この方のblogは,,光,花,鳥と色々素敵なものが載っています。

とてもすべては載せられないので,いっこいちばん好きなお写真をっ..!!

この絶妙な感じがよぃですよねーー?!
帆の白と空の虹と..

あと,海的小物が私は好きです(´∇`*).*
http://jive425.exblog.jp/2830481


[PR]

# by vanillatreats | 2006-04-23 13:40 | *゜.癒し系.゜*