*.vanillatreats.*

vanillat.exblog.jp

ブログトップ

黒豆.*


今日は黒豆を煮ました。○

春の黒豆*^-^*



c0055305_22543764.jpg


つやつや☆*でおいしくて
からだにもよさそう.♪です*^o^*
[PR]

# by vanillatreats | 2005-03-06 22:48 | エトセトラ

金曜日の夜.*夜の海.*

こないだの金曜日、帰りの夜
湘南まで車でひとっ走り=3

まずはしらす屋さんへ。○
ざんねんながら、まだ3月はしらすは食べられないんですって!!
ざんねん。。*μ_μ*..
生しらすは来月までおあずけ.*です。


c0055305_11544971.jpg



 
c0055305_125387.jpg


     c0055305_1210045.jpg

ごはんを食べてから、思いがけず海まで行くことができました
夜の海.*★はひさしぶり!
広い空と空気と海の音に癒されます。○

今回行った海岸(鎌倉の)は私のとっても好きな場所なのです*μ_μ*



はじめて一緒にごはんを食べた女の子は
昔はバーテンダーをしていたことがあって、
お勉強もしていたこが判明!!
とってもお酒好きだと知りました*^^*

今日は車なので、そのあとはAfternoontea room

c0055305_1224879.jpg

木苺のティーを買いました。○

c0055305_1231566.jpg



目の前に、PORSCHEのお店があります


この雰囲気も私は大好きなのです..*μ_μ*!!
ちいさなお店ですが、照明あたたかく、落ち着いたとても素敵な雰囲気のお店です*^^*

c0055305_1243561.jpg



この空間の中で、お勉強したくなります。。*μ_μ*。○
[PR]

# by vanillatreats | 2005-03-06 12:11 | *゜.癒し系.゜*

AfternoonTea.*

c0055305_23392051.jpg

湘南の方のアフタヌーンティでのお茶もアップ♪天井が高くて素敵なお店☆彡

今回はキャラメルティー&チャイでした♪あったかでおいしかった(´∇`=)もぅ1時間、おそくまでやっていてくれれば…(癶_癶)
(21:00までなのです(*μ_μ)☆)
[PR]

# by vanillatreats | 2005-03-05 23:39 | 小さな旅。

フットサル.*

c0055305_22502930.jpg

今、フットサル見ています(^-^)!

おんなのこなのにすごぃです♪体育館∞もキレイ☆彡
[PR]

# by vanillatreats | 2005-03-05 22:50 | *゜.癒し系.゜*

庭の梅の花.*

今日は、3月3日ひなまつり★の日ですね*^-^*

おやすみなので朝.*庭にでてみたら
梅のつぼみが..。o○!!

c0055305_11552671.jpg


この写真ではよく見えないかもしれませんが..*μ_μ*

すごく、きれいな色で、ちいさなつぼみの中に春のエネルギーがつまって★*いるような感じで、ちょこっと感動しました*^-^*
[PR]

# by vanillatreats | 2005-03-03 18:30 | エトセトラ

odairisama&ohinasama


うちのお内裏様とお雛様です.*゜
c0055305_025245.jpg

[PR]

# by vanillatreats | 2005-03-03 00:20 | エトセトラ

春2.*

c0055305_18381320.jpg

明日は休みをとっているので、会社帰りにひといき。οしてからと寄ったトコロで季節のアイス☆彡を何かきかずに頼んだら『いちご』でした(癶_癶)やったっ(*μ_μ)いがいとおいしそう∞
[PR]

# by vanillatreats | 2005-03-02 18:38

春.*

c0055305_035737.jpg

春ですねぇ…(癶_癶)
まだ寒いけど、春がやってきました(*μ_μ)。ο○*
風さえも、甘い感じ(癶_癶)

なんでこの季節は、こんなに空気.ノ*が甘いのでしょう…
[PR]

# by vanillatreats | 2005-03-01 00:03 | *゜.癒し系.゜*

*.湘南小旅.*


これは、鎌倉へ行く途中、湘南の海沿いで取った写真です*^-^*

実は、まったくわたしの車ではありません(笑)!!

を撮ろうとしたら、ちょうど車が..

だけど、とっても気持ち良さそうで、湘南っぽい?!気がするので
載せてしまいます..敬意をもって!

なので..この車の持ち主様勝手に載せることを
おゆるしくださいませ..*μ_μ*。○

また、小さなたびにでかけたくなりました*^o^*
c0055305_11564886.jpg

[PR]

# by vanillatreats | 2005-02-27 11:57 | 小さな旅。

ミッフィ♪

c0055305_0105710.jpg

そぅいえば、ミッフィが好き∞です(癶_癶)*♪
作者の方の生活☆彡も大好き!!なんです…

[PR]

# by vanillatreats | 2005-02-27 00:10 | 絵本♡