*.vanillatreats.*

vanillat.exblog.jp

ブログトップ

お祝い&あたたかさ..!!


 PCの故障でVAIOを修理に出していました..

しかも自分自身もひどい風邪に..>_<。ううっ..
熱が38度以上でて、
咳がどうしてもともまらないのです。。u_u

しかもこんなときに携帯までもがたちあがらなくなってしまいました。。>_<。!!
ので、いそいで買ったら、立ち上がるように..買わなきゃよかった。。

しかも、会社が(で?)今、かなり気持ち的に大変です。。
こんなこと初めて! お仕事のたいへんさ★などなら乗り越えよう!という気持ちに
なれるのですが..くすんu_u。以前お勤めしていた研究室☆などが恋しくなる始末..(笑)


そんなこんなで、かなりへこんでしまっていました..

なんだか集中できなくて..
なんだかちょっと迷子のようです^-^。o○

けど...こんなときもあるのかも...とも思って..
こういう時こそ、乗り越えなくては!と思いました。o○*


実は、新しいお仕事につけるよう、がんばらなくては..と、今考えているところ!!

あと、やはり、こんな大変週間★の中でもこころ温まる。o○こともあって
おともだちのご結婚のお祝いパーティをしたのでした**

c0055305_23314357.jpg

やっぱり、こういう、しっと(うぅ>.<;)のない、あたたかいおともだちたちに会うと..
ほんとうに貴重だなって..こういう時間が..大事だな*μ_μ*って..
じ~ん..っと思うのでした..*μ_μ*
とにかくとにかく、..そういう時間を創ってくれてるみんなに..感謝..!!♪♪


この日は用事があっておくれていくしかなかったのですが
私がいけなかった時間には《理科の時間》としてプラネタリウム観覧.★、《体育の時間》として卓球があったのですが..
プラネタリウムが見たかった≧∇≦..!!
私は《音楽の時間》=カラオケの時間、からの参加でした**
[PR]

# by vanillatreats | 2005-04-02 22:44 | エトセトラ

ちょっとおつかれ。。


 ふぅ。。ちょっとおつかれです..

キャラメルティを飲むことに..*μ_μ*
前にマグも安かったのでついつい購入してしまったのでした..

香りはとってもいい香り*μ_μ*
Afternoonteaとはまた違う味ですが..


スリランカ産と書いてありますどんなところなんでしょぅ..
考えてみたら同じ地球上のことでも知らないことばかりです
今からでも、いろいろなことが知りたいな..と最近よくおもいます

今、MTVでマライア・キャリーさんのビデオが流れていますが
わたしはやっぱりBoy(I need you)が好きかも
マライアはキラキラしていながら、ガードのおとこのひと
ちょっとせつない横顔の感じもときどきある感じがして..??

写真のうしろは*In LOVE AGAIN*
c0055305_038098.jpg

の香り
[PR]

# by vanillatreats | 2005-03-23 00:38 | *゜.癒し系.゜*

いろいろ…

c0055305_20552318.jpg

いろいろやることがあったけど、ちょっと休んで(しかもまたもやファミレス…ガストさんありがとぅ~(p_・)しかも店員さんのおんなのこ∞がやさすぃっ…ありがと~♪*)コーヒーね…。ο○

それにしても…やっぱり英語!英語を話せるようにきけるように…書けるように、なりたいでし(*μ_μ)♪♪
コミュニケーションとれるように…あらわせるように…(*μ_μ)。οきらいではないですが(かえって音などは好きかも…?)なぜか話せるようになりません~…どのようにすればよいのでしょうか(ノ_・。)?!
[PR]

# by vanillatreats | 2005-03-21 20:55

横浜.*

横浜へいったときの写真.*

c0055305_071086.jpg
c0055305_073143.jpg
c0055305_075860.jpg

氷川丸.*は懐かしい感じ..幼稚園生のときにはじめていきました..☆

c0055305_093753.jpg
おつかれぎみなので、なつかしい..*μ_μ*
横浜夜景☆
[PR]

# by vanillatreats | 2005-03-17 00:06 | 小さな旅。

あっ。。


昨日の体育館の外と中*^-^*

なぜかこういう場所ってやすらぎます..
きれいな競技場。○
しかも夜..

c0055305_23103282.jpg

すぐそばは川があって、空がとっても広いです*μ_μ*
おくれていったので見ることができなかったのですが
川沿いには菜の花がいっぱい咲いているそうです*^-^*!!

c0055305_2381287.jpg

[PR]

# by vanillatreats | 2005-03-13 23:10 | エトセトラ

昨日のサッカーのつづき..


昨日のサッカー場の写真を少しのせてみようかな*^-^*..。○

’02にはナイジェリアの選手が練習をしたみたいです。

ともだちも『がいい*^-^*』と感動していました。

c0055305_1183053.jpg


わたしも、なんだかきれいで感動してしまいました。。

c0055305_11114078.jpg

そして!なぜか花火が突然あがったのです*^o^*!!
まだ3月の春の夜の突然のできごとに
わたしはものすごく、感動してしまったのでした。。μ_μ
グリーンがきれいで、照明.*が光ってて見上げたら
花火*^o^*
素敵な早春の夜なのでした...*♪


c0055305_1111117.jpg
[PR]

# by vanillatreats | 2005-03-13 11:11 | エトセトラ

今日も…

c0055305_2295622.jpg

今日もまたサッカーの練習試合を見てきました(癶_癶)
今日は外。またまたとっ…てもキレイなグラウンドで…芝もとてもキレイ…(*μ_μ)。ο○

夜の試合って、いいですね~…光とかが綺麗で(*μ_μ)じぶんはほんとにできない(>_<)ので、スポーツできる方を尊敬☆彡してしまうのです。ο
スポーツって見てるとやりたくなる!ってタイプのひともいると思うけど(^-^)わたしはなぜか見ているのはとってもやすらぎます…(癶_癶)
そしてなぜか影響♪を受けて『わたしは音楽、はじめようカナ(癶_癶)?!』って思ったのでした…
今は観戦の後、の、食事の後、のやすらぎ中…(^-^)ちょっと勉強して帰ります♪♪
[PR]

# by vanillatreats | 2005-03-12 22:09

今日は…

c0055305_0545074.jpg

会社であつまり☆があり、その後おんなのこともだちとちょっとコーヒー☆を飲みに立ち寄ったところ(実はロイヤルホスト☆^-^)で、バニラアイスにGODIVAのチョコリキュールをかけるデザートを頼みました☆

おいしかったです…!(写真はうまくとれなかったけど。。*μ_μ*)
リキュールが大人っぽくてちょっとさっぱりして.*
ついてきた白い繊細なスティック(ベィビーフィンガーが長くなったよぅな…^-^)にバニラ&チョコリキュールをつけて食べてもなんだかほろほろっと溶けておいしい…。ο○

わたしはチョコバニラの組み合わせも大好きです(癶_癶)♪*
[PR]

# by vanillatreats | 2005-03-12 00:43

これから.*

c0055305_180324.jpg

早く会社をあがることができたので写真をとりました

会社近くの川沿い桜の木.*陽が長くなったので写すことができたのでした。○
けどまだもちろん蕾たちで咲くのはこれから.oです(癶_癶)

わたしはつぼみ.*ってなんだか好きなのです..
ちいさくてかわいくて静かなのに..エネルギーがいっぱいつまっている感じがして*μμ*!!

遠くでトランペットの練習の音が聴こえます(*μ_μ)♪♪
疲れたけれど..なかなかいぃ夕暮れ*^-^*。ο○
[PR]

# by vanillatreats | 2005-03-08 18:00

にゃん.*


そしてが近づいてますますほんわかにゃんこです。○

c0055305_2252339.jpg


はやくほんとの春らしい春が来るとうれしいです.*♪
c0055305_2253217.jpg

[PR]

# by vanillatreats | 2005-03-06 22:53 | *゜.癒し系.゜*