*.vanillatreats.*

vanillat.exblog.jp

ブログトップ

<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

アロマサロン

年末のお疲れさま~056.gif
地元のアロマサロンに行ってきました。

ぱぱっと検索をして、いつもの私だったら、「行こうかな・どうしようかなー」とすごく迷うのに、
見つけたアロマサロンに、あまりのお疲れぶりにすぐに予約を入れて
かけこみ(?)ました016.gif

そしたら、、行って良かったーーー!!
ほんとうに063.gif!!

色々な知恵も頂きました053.gif

c0055305_14223365.jpg

わたしは全身をトリートメントしていただきました。

トリートメントだけではなく、この日色々教えて頂いたことが
本当に良かった053.gif!!

迷わずに行って良かった~056.gif

c0055305_14241780.jpg

http://www.season-aroma.com/
アロマテラピーシーズン(Season)さん
[PR]

by vanillatreats | 2011-12-31 14:34 | *゜.癒し系.゜*

2011年最後の..

2011年の12月30日には、
地元で中学時代の仲間との集まりを、おともだちがセッティングしてくれました
(わたしは、企画力がないので本当に尊敬!!)

c0055305_9455757.jpg
乾杯!! まだみんなを待ち中にすでに乾杯..


c0055305_9475930.jpg


c0055305_9461470.jpg
コラーゲンたっぷりのコラーゲン鍋。
わたしは初めて食べました!


c0055305_9483282.jpg


c0055305_9484010.jpg
こちらは、紹介してもらった本。すごく熱い本とのこと066.gif058.gif


地元での飲みで、最寄駅の飲み.. 本当にひさしぶり!
とにかく、みんなお互いに気を遣わないでいられるので、とても楽しく
年の最後にほのぼのとできました016.gif みんなありがとう感謝感謝053.gif
[PR]

by vanillatreats | 2011-12-31 09:44 | エトセトラ

クリスマス・イヴには

2011年のクリスマス・イヴには
初めて両親が夜ごはん食べにおうちへ来てくれました038.gif

映画帰りに、ギモーヴのおみやげ。 とってもうれしい!! 
(ふわふわやわらかい、淡い色のもの、そして桃などのフルーツ味のものが好きなので。

さすが母!よくおわかりで..(笑) 024.gif


c0055305_11324821.jpg

c0055305_11324321.jpg

c0055305_11333291.jpg

c0055305_11332224.jpg

c0055305_11325466.jpg

お料理は普通に鳥料理012.gif
c0055305_11324068.jpg

デザートにはいちごのあまおうも。ケーキは普通に近所で買ったものにしました(笑)
全部ご近所調達!
c0055305_11324625.jpg

お花は、近所の「農協」で
c0055305_11364545.jpg

あっ、でもこちらの飲み物は、母のリクエストで、ちょうど京都買ってあった抹茶。一保堂の『初昔』

c0055305_1133256.jpg

こちらはカフェラテ。

c0055305_11325592.jpg

ちなみにこちらは京都で買ったちいさなお皿。 この日はバター入れにしました。
すっごく軽いんです。かわいい黄色072.gif

なんだか、初めてお招きした感じで楽しかったです053.gif

c0055305_1132505.jpg

↑↑こちらは、その前の日におともだちが来てくれた時につくったかぼちゃのポタージュ。
[PR]

by vanillatreats | 2011-12-26 11:40 | *゜.癒し系.゜*

Oxford University!!

イギリスでは、オックスフォード大学にも行ってきました。

映画ハリー・ポッターでも有名な
オックスフォード大学の食堂。

素敵! 実際にこれからお食事がされるようで、テーブルにはセッティングがされていました。
a0152869_17351392.jpg

a0152869_17351423.jpg

a0152869_1735107.jpg


そして、クライスト・チャーチ。
オックスフォード大学は、不思議の国のアリスの作者、ルイス・キャロル(Lewis Carroll)でも
有名ですよね
こう考えると、イギリスは本当に物語の国。。

a0152869_17351242.jpg

a0152869_17351594.jpg

a0152869_17351236.jpg

天使がとっても美しくて、かわいかったです053.gif
[PR]

by vanillatreats | 2011-12-02 17:44 | 小さな旅。