*.vanillatreats.*

vanillat.exblog.jp

ブログトップ

<   2009年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

感謝がいっぱい♪

すごーく久しぶりの投稿..!!(*^-^*)

このPCにしてから初めてだわ♪

春に、それまでしていた大好きだった場所のお仕事を辞めて

あのとっても忙しかった日から比べたら、今はのんびりしています。
(なのに、思っていたよりも時間がないと感じるのは
結局自分の時間の使い方がなんかヘンなんでしょうねゞ!!)
腰痛もちょっと(大分?)前よりはよくなって来た気が?!
(でも時々とっても痛くなります...)

辞めるときは、皆さんに色々な贈り物を頂いたり
とっても皆さんお忙しい中お話をしてくださったり
お食事をしてくださったり..(涙)
今、思い出してもなんだか胸がいっぱいになって
涙が出てきてしまいます。

それなのに、今、あんまり生活を充実させられてないっ..!!
なんとかしなくては(笑)

これを頂いたら、もう手放せなくなってしまいました!!!
c0055305_1652726.jpg



音楽も聴けるし為替も見ることできるしネットもPCを立ち上げずにぱっと見ることできるし天気も調べられるしMEMOもできるし将棋もできるし本も読めるし..
電車の中で将棋をやっていると時間があっという間(@_@)!!
著作権がすでに放棄されている小説や物語は無料のアプリでダウンロードできます。
やっと名作をゆっくり読んでみようかな?! なんて思いつつ、時間がなくて読めていません(笑)


c0055305_16474826.jpg



みなさんから頂いたお花の一部..
鉢植えのものは今もげんき☆
本当に、みなさま.. ありがとう(;_;。。


c0055305_1652331.jpg

こちらは上品でとっ.......ても良い香り...!!!

感謝の気持ちはとても書ききれない..
おひとりおひとり、たくさんの方々に、感謝です。うー。

いつか..なにかで恩返しができますように..☆☆☆
[PR]

by vanillatreats | 2009-12-21 16:53