*.vanillatreats.*

vanillat.exblog.jp

ブログトップ

<   2008年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

すごく嬉しい


先日、宇宙のお話をお聴かせいただく機会がありました。

その時間が、ものすごーく嬉しくて、楽しかったです.:*

なんていうのかな..ただ、お話を聞くだけ..と言えばそうなのですが、それだけではない何かを頂いた気がします
(ご本人からすれば、特別な何かをされているわけではなくてただ一緒にお話ししてくださっているだけなのですが...)、
お人柄が素晴らしくて..おおきな感じ、ご一緒すると、なぜかだんだんと元気になってしまうような...うーん..なんか、すごいなぁ。。。素敵ですよね

c0055305_10572944.jpg

ときどき、恥ずかしながら落ち込んでしまうこともあるけれど、
ひとを元気にするのも、やっぱりひとで、、(ほかにも自然とかいろいろあるけれど、)わたしもそういうひとになれたらって思います。
がんばらなきゃな〜って思いました。
この感じを、覚えておかなくては〜...って。
感謝感謝..なのです!!



[PR]

by vanillatreats | 2008-08-15 10:51 | 宇宙☆