*.vanillatreats.*

vanillat.exblog.jp

ブログトップ

<   2006年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

中華街など.*゜。;+*゜

c0055305_2521930.jpg

昨日は中華街に立ち寄りました**





c0055305_21244539.jpg

ジャスミンティ.*゜。;+*゜


c0055305_23391865.jpg    Hotel New Grandの噴水の綺麗な中庭です.*゜.;+.*゜

c0055305_21262862.jpg


こちらは帰りのみなとみらい線の駅の天井.*゜
なんかいぃかなぁ(’∇’*).*って思って♪*







c0055305_2524771.jpg
c0055305_2532710.jpg


偶然,降りるバス停をまちがっちゃったことで(笑)
お気に入りの家具屋さんができました♥*
ちょっとずつ風合いのちがう色々なの家具がありました。
高かったけど,いつかこんな木の家具を使ってみたいです



[PR]

by vanillatreats | 2006-06-25 21:27 | 小さな旅。

久しぶりの休日的海沿い時間^-^.:*

土曜日久しぶりに海沿いドライブ.*゜♪♪

曇り空でものんびり.*゜。;+*゜心地よい♡癶_癶

c0055305_23413248.jpg
鎌倉の欧林洞に寄って見ました癶_癶.:*


c0055305_23432684.jpg
帰りにちょっと時間があったので,夜の江ノ島☆
りんごのピザを食べました(n´∇`)η.:*
おいしかったぁ♪♪






c0055305_2343426.jpg

c0055305_23414661.jpg
こちらは最近お気に入りの『相対性理論』。お借りしています!!
でもでも...むつかしすぎてなかなかすすまない...でもでもっ..空いた時間にちょこっと読むのが好きなのです♬

そぅそぅ!!
今サッカーで話題のニュルンベルク。
その街で暮らしている素敵なおともだちのblogのご紹介☆
http://treffpunkt.blog70.fc2.com/
美術大学卒業の,だんなさまがドイツの方の素敵なおんなのこ!!
サッカーのことだけではなく,
クリスマスマーケットのことなども書いてありますょ~♪♪





c0055305_2351080.jpg
こちらは前におともだち♬からもらった石鹸...!!
とってもよぃのです..!!
去年いただいたものだけど,ちょこっとずつ,使っています(笑)(’∇’*).*
自然だけど、しっかりあらえてでもしっとり.o
今は、“Green tea”という石鹸を使っていますo(^-^)o


[PR]

by vanillatreats | 2006-06-19 00:00 | *゜.癒し系.゜*

先日の..

c0055305_17251781.jpg

研究室でセミナーがあり、山梨の方へゆきました
帰り道の青空..!!
すがすがしい....*゜.;+..*゜

+(プラス)、左手のには癶_癶c0055305_1747614.jpg

[PR]

by vanillatreats | 2006-06-10 17:11 | 携帯より