*.vanillatreats.*

vanillat.exblog.jp

ブログトップ

<   2006年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Magazines

今日の朝ものんびりしています*^-^*

そぅ決めたんですもんっ..**

といぅことで,朝のコーヒー.oを飲みながら
見ることの出来てなかった雑誌をぱらぱらと..

ひとつはフランスの田舎町特集.*゜。;+*゜

そこにっ..ぱっとひらいたら,わんことにゃんこの写真が..

雑誌を携帯でとったので,ちっちゃぃのですけどっ。。(*´艸`*)

えーん,p_・。。かわいぃ。。。
わんこの鼻の高さがちょうどニャンコの身長の高さですね癶_癶

このさりげない感じがなごみます..μ_μ。。。
c0055305_11332859.jpg


そして,このキッチン、このワイン畑、などなど...
はぁ.*゜。;+*
c0055305_1142204.jpg
c0055305_11423155.jpgc0055305_11423958.jpg







もぅ一冊は車の本。

なんでわたしはAudi好きなのかな..
理由は..わかりませんっ(笑)
c0055305_11364274.jpg


[PR]

by vanillatreats | 2006-04-30 11:43 | *゜.癒し系.゜*

久しぶりトラバ.*゜

本日・・・

やすんでいなくてはいけない時間のうちに..
久しぶりのトラックバックですっ..**

もう,前にトラックバックしたかったのですが,なかなか時間がなくって。。

この方のblogは,,光,花,鳥と色々素敵なものが載っています。

とてもすべては載せられないので,いっこいちばん好きなお写真をっ..!!

この絶妙な感じがよぃですよねーー?!
帆の白と空の虹と..

あと,海的小物が私は好きです(´∇`*).*
http://jive425.exblog.jp/2830481


[PR]

by vanillatreats | 2006-04-23 13:40 | *゜.癒し系.゜*

目のしゅじゅつ!!

昨日は目の手術をしてきました~

あーん,いそがしぃのにっ...*μ_μ*
(今日はひさしぶりにじぶんのblogにアクセスできました

しかもきってみたら,思っていたものと先生的にちがったらしくて。。
病理に出して検査って...!!
ふ,ふあんですな~*μ_μ*..

最近は,空がほんとうにキレイで...!!
c0055305_1310141.jpg
夏が近付いている空ですよネ..!!
宮崎駿さんの映画のよぅな..
疲れていても,そんな視点はわすれないよぅにしなくてはっ..なのでした癶_癶


c0055305_1372093.jpg
c0055305_1373239.jpg

c0055305_1374388.jpg


写真は,ちょうどそんな初夏のお天気のあれもよぅな(雨だったり晴れたりの)日に撮った
庭の植物写真.*゜

[PR]

by vanillatreats | 2006-04-23 13:10 | エトセトラ

お花と宇宙.*゜

今年は桜、ちゃんとは見ることできないかしら~??と思っていたのですが、お仕事場のお花見にちょこっと参加させていただくことができました*-*

最初は研究室でちょこっとお茶.*゜をいただき**(といっても、本当にオジャマをしてしまっただけといぅ気が..*μ_μ*うぅっ)そのあと桜の下にゆきました♡癶_癶

憧れの場所で桜を見ることができて、わたしにとっては考えてみたらとってもLucky.*゜でしあわせなコト.o♥と心の中で人知れず思ったのでした(´∇`
(だって、みなさんにとっては普通のコトなんですもん~(笑))
c0055305_2249927.jpg

そぅいえば..中学生のコロ、地球を考える(環境を?かな?)ポスターが夏休みの美術の宿題で、宇宙を背景にが散っているのを描いて、手で地球を包んでいるのをそこに描いたよぅな..気がするよぅな..


c0055305_22493656.jpg
なんとなく、あの夜空の色と桜*のよぅなピンクの組み合わせが好きなので~.*゜


写真は実は、おしごとまえに、はぁ~(。´∇`)ηと思いながらケイタイにてぽちぽちっと撮っておいたもの*♡癶_癶
とってよぃのカナ~.*゜と思ったけれど、通りすがりのおばさまたちが「あたしもあとでとろっと♥」とおっしゃっていたので便乗して*^-^*

c0055305_22505919.jpg





c0055305_22484764.jpg


月は、桜と雲の向こうにありましたネ~.*゜
それも風流でした*^-^*
(実は月は今日とったのですがっ(笑)だってお花見のときって撮る余裕がないんだもん~)


[PR]

by vanillatreats | 2006-04-02 22:52 | *゜.癒し系.゜*