*.vanillatreats.*

vanillat.exblog.jp

ブログトップ

<   2006年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Relax.*゜

今日は英会話の教室の見学に…

私が住んでいるところは結構イナカなのでもしかしたらピッタリしたトコロを探すのはむつかしいカナ…??

あまり大手の英会話の会社ではなくて、小さな個人レッスンみたいな感じで、日本語でもキッチリ聞きたいコト聞けるトコロ….*゜きれいな英語を習えるところ。。
でっ…ヤスイトコ…(笑)*^-^*都合がイイ!!


ほんっとぅに久しぶりでゆっくりしています*
10年ブリくらぃっ…?!!(笑)おおげさなよぅなおおげさではないよぅな…*^-^*

今はしばらく全然できなかったAromaの勉強中
勉強していると、Relax.*゜ってどんなに大事かってことが感じられます*^-^*

こぅいぅ時って色々なコトが懐かしい.*゜あの時あんな風に決意したなっ*^-^*とかっ

そして新しいコトが楽しみ(癶_癶)♪(わたしはなかなかここまでこんな気持ちになることはめったいにないコトのでっ....*゜★*)

c0055305_2131867.jpg

[PR]

by vanillatreats | 2006-02-25 16:37 | 携帯より

fukinotoh.*゜

c0055305_2127410.jpgフキノトウ.*゜が庭に...!!
初★ふきのとぅです*^-^*
春の芽吹きの感じ~・:*:・+,。・:*:・°

c0055305_21262157.jpg


今日は、ガリレオ・ガリレイさんのお誕生日だそぅですねっ**


[PR]

by vanillatreats | 2006-02-15 21:21 | エトセトラ

鎌倉へ

時間がなかったので、昨日
2、3時間ほどでしたけど、鎌倉でおともだちと待ち合わせてお茶を飲みました♪♪
c0055305_17591540.jpg

c0055305_1835432.jpg

写真だとわかりにくいデスネ..*^-^*ごめんなさぁい*μ_μ*

もぅ、ほんとうに行く途中の海の太陽の反射の光が...*゜
キレイで綺麗で、見ているだけで癒されてしまうので、
一生懸命見てしまいました**
c0055305_17593597.jpg

そして八幡様.*゜
もちろん色など再現されたものですが、東照宮を思い出しても、
日本の色って鮮やかでもあるんですね..


c0055305_2124527.jpg






c0055305_21452439.jpg

         鎌倉で食べた.*゜


[PR]

by vanillatreats | 2006-02-12 17:59 | *゜.癒し系.゜*

絵本

私は絵本が好きだと思います..
かなり、実は、トッテモ好きなのですっ..と思いますっ.*゜

と言いながらじぶんで絵本を購入したのは遅くて、中学生の時に
不思議の国のアリスの英語の本を、近所の本屋さんで行く度に「買おうかな..高い..でも買おうかな..」と悩みながら、結局決意して買いました。

¥2000だったのですけど..わたしには高かったのですっ


こないだ、図書館に久しぶりに行って.*゜『絵本についての、僕の本』という本を借りました*^-^*

片岡義男さんの普段書かれているものは実は読んだことがないのですがっ..
この本は、色々な洋書の絵本が載っていておもしろぃです。。私は好きです*^-^*

c0055305_0421943.jpg
これもとっても人気のある絵本ですよネ**

c0055305_0432784.jpg
これは小学校の時の国語の教科書にのっていました..!!"

c0055305_052186.jpg
月とかえる



c0055305_9335438.jpg


c0055305_9365931.jpg
c0055305_9415972.jpg

こちらは、幼稚園のときに、近所のちょっとアーティスティックなおかあさまがくださいました。絵本のスタンダードナンバーですねっ

c0055305_0222493.jpg

こちらは(ちょっと季節はずれですがっ)Raymond Briggsさんの絵本ですネ*μ_μ*
あのほんわかした感じや、コマで描かれている感じが好きです..

c0055305_934272.jpg

[PR]

by vanillatreats | 2006-02-06 08:57 | 絵本♡

キラキラ.:* ゜休日

c0055305_1529740.jpg

今日は茅ヶ崎でやっとひといきの休日で海沿いのレストランです*^-^*

c0055305_19393739.jpg

窓から見える海がっ…!!
キラキラチラチラ.:*゜しているのがほんっとぅに綺麗です…(*μ_μ)やすらぎます*^-^*.:*゜泣けるっ*^-^*
カメラ忘れました..*μ_μ*

c0055305_193658100.jpg

追伸:
夜はこのあたりは雪が降って.*゜それが粉雪で
ふんわりしていてすぐに溶けるような綺麗な雪でした*^-^*

本当に局地的..!!ここのあたりは海と山と川に囲まれていて、海と川のエアカーテン.*゜に挟まれて、なかなか雪が降らないので..なんて綺麗なんだろぅって♡♥癶_癶
青空と雪。なんて、Lucky.*゜

c0055305_11184761.jpg





c0055305_9275885.jpg

[PR]

by vanillatreats | 2006-02-04 12:40 | 携帯より