*.vanillatreats.*

vanillat.exblog.jp

ブログトップ

<   2005年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

いろいろなこと.*゜

blog空間を結局また元に戻してしまいました。。(笑)
コロコロ.*゜っとスミマセンっ..ちょっとお勉強中なところもあるので..ご了承ください。。m(_ _)m

c0055305_19133248.jpg
昨日従兄弟が静岡へのツーリングの帰りにうちによっていってくれました**!!


今回はお出かけ中でお久しぶりに会えるかと思ったら会えず(ToT)貴重な従兄弟とのご対面はできなくてザンネン..u_u
おみやげにうなぎパイをくれました癶_癶♪♪*

今回のうなぎパイは

春華堂のものでした*^-^*

ちなみに従兄弟のバイク!!
つるつる。。きれいだな~.*゜

c0055305_1914631.jpg

(おとなりにあるのは実は奥様の♪♪)

c0055305_19142859.jpg


..ということで..(??)ついでに従兄弟おにいちゃんの新婚旅行v写真を..!!
オーロラです*^-^*
見たことないので..うらやましぃ!!


 http://salmon.nict.go.jp/awc/contents/index.php
   ↑↑こちらは従兄弟が教えてくれたオーロラサイト。。
自分ひとりじゃぁ、このよぅなサイト気付かなかったなぁ。。(’∇’*).*

こうして従兄弟にオーロラのこと聴けたり綺麗なスクリーンセーバーの存在を教えてもらったり、
  おともだち.*゜に音楽のことを聴けたり、てづくりものもの.*゜や、
webのことを聴けたり..旅行の話を聞けたり..いろんなことを聴けて、知ることできたりできて..*μ_μ*..わたしは..
。。幸せだなぁ(’∇’*.*!!
[PR]

by vanillatreats | 2005-09-25 19:02 | 宇宙☆

バラ祭り。。

今、榎本さんの『バラ祭り』のTVプログラムやっている。。
ブルガリアの。。
[PR]

by vanillatreats | 2005-09-25 14:42 | *゜.癒し系.゜*

恵比寿のレストラン.*゜Aila

c0055305_0132145.jpg



昨日は恵比寿へゆきました(*μ_μ).:*゜

Ailaというレストランへ…

雰囲気がかわいぃ…

これはおともだちの頼んだキルシュ…!!
さっくりふんわり。o○おいし~ぃ!!


実は、わたしがこちらのお店Aliaに心惹かれて訪れたのは、Aliaのオーナーの女性の方のblogに惹かれて..

レーヴ・ド・ヴィ スタジオ ダイアリー

はしっこのかわいぃ丸テーブルに案内していただいて、チョット得した気分**!!



↑↑こちらはおともだち.*゜がたのんだランチの最後に出されたデザート..じ~ん..とするくらいとってもかわぃいμ_μ
とにかく好きなかたちです。。
   味も、上にのったレモン・ジェリーがさわやか..


お店の方もとても親切で、
わたしは無農薬ハーブティをいただいたのですが、
お食事の最後にまた、あたたかなあたらしいハーブティを注いでいただきました*μ_μ*

また、blogに撮った写真を載せさせていただいて、よろしいですか..? とお聞きしたところ、こころよく了承していただきました癶_癶
ありがとうございました..*μ_μ*♡♥*

オーナーの凛とした雰囲気をお持ちの女性が、『hon-cafe』(今、blogにリンクもしてます.*)に連載していらっしゃいます..
この女性に惹かれて今回はAliaに訪れたよぅなトコロもあります..**
このよぅな素敵な女性の作り出す空間ってどんなかなぁ..(’∇’*).*って..*^-^*

横浜にもお店があり、わたしはこのお店のすぐ近くでほんのすこしずつaromaを習っています*μ_μ*

c0055305_1433083.jpg

←←・こちらはAilaさんポイントカード..おうちに帰ってからきづきました..!!


(今回は、excite blogのオーナーの方のblogへトラックバックをさせていただきました。
レッドカーペット・ウイークエンド)


[PR]

by vanillatreats | 2005-09-25 02:06 | *゜.癒し系.゜*

恵比寿2.:*゜

c0055305_23253954.jpg恵比寿で恵比寿ビール(’ー’*)!!
[PR]

by vanillatreats | 2005-09-24 23:23 | エトセトラ

ヱビス.*゜

今日はこれから
おともだちと恵比寿へ..
楽しみ..**!!

[PR]

by vanillatreats | 2005-09-24 10:37 | 小さな旅。

JILL STUART.*゜

c0055305_1152369.jpg
 JILL STUARTCOSMETICSが誕生しました**

わたしは、男性的なシンプルなデザインのものや落ち着いたものも大好きですが、
このような透明感のある、
キラキラ.*゜きれいなピンクのものや透明水色なものも大好きです。。♥♡*

http://www.jillstuart-cosmetics.com/download/index.html

↑↑
こちらからアイコンなどがダウンロードできます*^-^*

c0055305_1151211.jpgc0055305_11545016.jpg
[PR]

by vanillatreats | 2005-09-24 10:33 | *゜.癒し系.゜*

秋∞栗

c0055305_1291287.jpg


ちいさな頃お習字を習っていましたが、お習字の先生が栗をたっぷり持ってきてくれました…!!


すっごくおっきぃ…(≧∇≦)
クリ大好きなので嬉しいです(*μ_μ)

秋の色…
[PR]

by vanillatreats | 2005-09-23 12:06

゜*.JILL STUART.*゜

c0055305_1152369.jpg
 JILL STUARTCOSMETICSが誕生しました**

わたしは、男性的なシンプルなデザインのものや落ち着いたものも大好きですが、
このような透明感のある、
キラキラ.*゜きれいなピンクのものや透明水色なものも大好きです。。♥♡*

http://www.jillstuart-cosmetics.com/download/index.html

↑↑
こちらからアイコンなどがダウンロードできます*^-^*

c0055305_1151211.jpgc0055305_11545016.jpg
[PR]

by vanillatreats | 2005-09-23 11:57 | my MEMO.*゜

ウェッジ・ウッド→ダーウィン?!

わたしはwedgewoodが好きですが..*μ_μ*

創始者wedgewoodのお孫さんは。。なな・なんと..ダーウィン!!

なのです..びっくり♡*癶_癶


すごいなぁ(’∇’*).*

ちなみにわたしは『ワイルドストロベリー』と、陶器の宝石を作ろうと思った、という『ジャスパー』が好きです**


こちはらWEDGEWOOD HOTEL
..これって、このWEDGEWOODなの..かな?!

[PR]

by vanillatreats | 2005-09-20 06:39 | *゜.癒し系.゜*

横浜.:*゜夜景

c0055305_23511217.jpg

こないだ、横浜へ連れて行ってもらいました*^-^*
とってもキレイ.:*゜で感激…(*μ_μ*

あんなにがキレイだって知りませんでした*^-^*
夜に行ったことのない場所へも行くことができたり、景色.*゜をみることができたり..
こういうことに気付くのってとっても嬉しい…*^-^*

[PR]

by vanillatreats | 2005-09-19 23:51