*.vanillatreats.*

vanillat.exblog.jp

ブログトップ

<   2005年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧

箱根の追加とおしゅうじ.*゜

ちいさな頃お習字をやっていて、いまでもほんとはかなを書いたりするのがとっても好きです*μ_μ*へたっぴですけど..(’∇’*).*

時間がなくてなかなかそういう贅沢な時間がとれずに今はいますが..またいつか始めたい!!



かなは歌を書くことが多いと思うのですが..そういぅ、こころを書くことができるトコロもいいですね*^-^*.:*゜

これは、ものすごーく有名な初夏の歌(もぅ夏本番ですが..(笑))に色を少しつけたもの..もぅかなり前に書いたものを飾っていたので..
陽に焼けてきてしまった..のでので、先に写真にとって、お出かけ前にup。なのでした*^-^*..

c0055305_12391687.jpg



c0055305_12433946.jpg
あと、前に載せていなかった箱根の富士屋ホテル写真..
これはcafeのところを外から。

この写真にもお月さま..

[PR]

by vanillatreats | 2005-07-31 12:41 | *゜.癒し系.゜*

今は静かに…

c0055305_2150422.jpg



めずらしく早くこちらまで帰れたので*^-^*今は静かにおべんきょぅ…(*μ_μ).:*゜

なんだかいぃじかん…*^-^*

[PR]

by vanillatreats | 2005-07-25 18:50

゜*.富士屋ホテル.*゜

前回アップできなかった富士屋ホテルの写真*^-^*

カフェでとにかくのんびり..

ホテルの方の対応もとっても素敵で、とにかくゆっくり、ここちよくすごくことができました.*゜

おともだちの話をゆっくり聞けたのも..よかった..!!

c0055305_23532516.jpg
こちらはポーラ美術館のエントランス★☆

c0055305_23551252.jpg

富士屋ホテル..なんともいえない、不思議な佇まい..
宮ノ下駅近くの由緒あるホテルです。


c0055305_2356477.jpg
こんな景色の中、虫の声を聞きながらおともだちの話を聞きました*^-^*
c0055305_2358264.jpg

c0055305_032823.jpg
夜には山のてっぺんから月が..!!

c0055305_23595571.jpg

                      不思議なよい空間をすごすことができました..♡癶_癶♥
[PR]

by vanillatreats | 2005-07-25 00:01 | 小さな旅。

甘いうさぎ.* ゜

c0055305_13542169.jpg

これは京都おみやげ&*BirthdayPresent*(*μ_μ).*゜
水色うさぎ*^-^*.:*゜♪♪

ソーダ水を想わせるよぅな色です.*゜

[PR]

by vanillatreats | 2005-07-21 08:47 | *゜.癒し系.゜*

ナチュラル.* ゜

c0055305_13422646.jpg

うれしぃ…o(^-^)o!!ともだちが…ともだちが家にPresentをおくってくれました…(*μ_μ)

なんだろぅ…最近タイヘンだったからカナ?!
またもや泣けてしまう~(。μ_μ).:*゜

やさしさってすばらしい..

c0055305_128394.jpg
かわいぃデスネ…
ナチュラル.:*゜…
ナチュラル.*゜って…大事カモ..こぅいぅキッカケで思い出したりもします(*μ_μ).*゜

[PR]

by vanillatreats | 2005-07-20 00:51

Present⑤


c0055305_12124974.jpgこれは箱根にいっしょにいったおんなのこから.:*゜

ほんわかあったか、かわいぃです癶_癶♥.:*゜

感謝感謝….:*゜

[PR]

by vanillatreats | 2005-07-18 21:41 | エトセトラ

色彩(*μ_ μ).:*゜

present③

そしてこちらがAlbum…

c0055305_1211564.jpg

箱根からかえってきたときに、わざわざ遠くからこちらまできていた女の子が少しの間待っていてくれてわたしてくれました…(。μ_μ)
その後ハーブティとフルーツと杏仁豆腐♡癶_癶.*゜




ルノアール、モネをみたあとに、そんなタイミングでフランス語でカラーの文字.:*゜
すごく、嬉しい…(。μ_μ)感謝….:*゜



present④
c0055305_20304684.jpg
透明フラワーベース*^-^*.:*゜♪

[PR]

by vanillatreats | 2005-07-18 21:32 | エトセトラ

これもPresent ②

c0055305_21491010.jpg
これも…包みかたがおもしろぃ.:*゜♪



c0055305_15294012.jpg
鎌倉ジャム!!
さらり.*゜としてます(*μ_μ)ブルーベリー☆彡


さいきん目がつかれてるから…(笑)でもそんなこころづかいがほんとにうれしいっ*^o^*!!

[PR]

by vanillatreats | 2005-07-18 21:22 | エトセトラ

誕生日Present.:* ゜

c0055305_15374065.jpg
すごく嬉しいPresent①.:*゜
[PR]

by vanillatreats | 2005-07-18 21:20 | エトセトラ

あじさい

c0055305_1634787.jpg

宮ノ下駅*^-^*まだあじさいがさいています(*μ_μ)


c0055305_20213035.jpg

登山鉄道(’∇’*).*
c0055305_20232816.jpg


c0055305_20264312.jpg

c0055305_20255191.jpg
[PR]

by vanillatreats | 2005-07-17 16:34 | 小さな旅。