*.vanillatreats.*

vanillat.exblog.jp

ブログトップ

<   2005年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

DOG DEPT

c0055305_2161447.jpg

湘南にあるDOG DEPT♪♪



c0055305_20545858.jpg
では
わんこが飼い主さんたちと遊んでいます♪

c0055305_20551647.jpg

                窓の外には湘南海.*向こうに見えるのが江ノ島です

c0055305_20552741.jpg

c0055305_205548100.jpg


                     ともだちがたのんだチョコのケーキ♪
c0055305_21287.jpg
わたしのシフォン♪*
c0055305_2124312.jpg






c0055305_2056736.jpg

ちょっと曇っていたのですが、そんなブルーグレーな空色も、わたしはきらいじゃないです..

c0055305_213432.jpg



[PR]

by vanillatreats | 2005-04-30 20:58 | 小さな旅。

もう一枚の…

c0055305_234843.jpg

スヌーピーのおしり.*
わたしはスヌーピーの作者も好き…考えてミタラ、私は、あたたかで考えてて平和なひとが好きなんですなぁ…*μ_μ*

もっといっぱい平和になりますように..
[PR]

by vanillatreats | 2005-04-23 23:07 | *゜.癒し系.゜*

春鏡.*


これからみなとみらい線に乗ります*^-^*ちこくしそう…(>_<)

c0055305_22575467.jpg



このミラーはともだちからのアラスカのおみやげ!!アラスカでは春咲く花々がとっても貴重な存在だそうです…

わたしはこのおともだちも大好き!!でつらい時など、会えなくても居るだけで『助かる~(*μ_μ)』と思えるような存在なのです...*♪
[PR]

by vanillatreats | 2005-04-23 11:21 | エトセトラ

☆昨日のごはん☆

c0055305_13483676.jpg
c0055305_2301996.jpg
昨日のごはん*^-^*








今日は…とっっても晴れてて、気候もちょうど☆よくて…とにかく気持ちい~い*^-^*!!

これからアロマ学校♪
いいことありますように…p(^-^)q
[PR]

by vanillatreats | 2005-04-23 10:37 | エトセトラ

苺ティ

木苺のティ.*
c0055305_18401773.jpg

[PR]

by vanillatreats | 2005-04-21 17:20 | *゜.癒し系.゜*

たいへんでした..



ずっと大変だった..けれど、ようやく落ち着きそう?
あと、もうひとふんばりな感じです*^-^*.*


 なので、季節はすぎてしまったけど、やっと夜桜の写真を載せます。

 ちょうど一週間前、とにかくつらかったけれど、
せっかくの春の夜、お祭りの太鼓の音.*゜が聴こえたので、
近所の神社まで.*を撮ってきました*μ_μ*♪♪
c0055305_20484048.jpg

夜桜も私がすごくすきなもの.*のひとつ..


お風呂上りの髪のまま、デジカメで熱心ё.ёに桜を撮るわたしの横を不思議そ~に自転車で中学生の男の子たちが過ぎて行きました*^-^*

来年は、もっと楽しく♪さくら
を見てたいです**


c0055305_20492326.jpg


c0055305_20494372.jpg
[PR]

by vanillatreats | 2005-04-17 20:49 | *゜.癒し系.゜*

いちご


もうひとつ…

新たに買った携帯からの写真…(^∇^)けど…けど正直つかいづらいよぅ(>_<。)

新しいから音も絶対いいと思ったら軽い音になってる…くぅ(T_T)

メールの絵文字もぜんぜんちがう…!!か・か・かわいくない…(>_<。)

写真はちょっときれい☆かな~…
あっ、かなり前のよりも画素数が高いカモ。。

ひとによっては、こちらの方が使いやすいのかな~…

あと、気付いたのですが、わたしの個人的な好みとしては、あんまり軽いものより、すこし手に重みを感じる携帯が好きなようです*^-^**^-^*

c0055305_22484450.jpg
[PR]

by vanillatreats | 2005-04-08 22:38

さくら

c0055305_222623100.jpg

今日は会社をやすんだのですが…

わたしが行ったら一緒に川沿い桜をお散歩しよう♪♪といってた友だちが送ってくれました…*^-^*

ちかごろ大変だったので、またもや、じ~ん。。*μ_μ*

『すごいよ!来週はいっしょにさんぽしよう!』ってことばといっしょに送ってくれました..*^-^*.*
[PR]

by vanillatreats | 2005-04-08 22:26

すてきなページ.*

静かに落ち着いた感じであたたかな.*ブログを発見してしまったので^-^初のトラックバック*μ_μ*


おめでとう

↑↑

静かであたたか..ってよいですよね..*μ_μ*

この記事の前が
Mac記事なのですが
わたしも以前はMacばかり使っていて..Blue&WhiteのG3を..!!
ちょっと..薄汚れちゅう..
まだ使っている方はいらっしゃるのでしょうか..?!

(わたしは..実は結構使用しています~*μ_μ*
こちらに映像編集ソフトと音楽制作ソフトがはいっているのです~*μ_μ*)
[PR]

by vanillatreats | 2005-04-03 00:10 | エトセトラ

お祝い&あたたかさ..!!


 PCの故障でVAIOを修理に出していました..

しかも自分自身もひどい風邪に..>_<。ううっ..
熱が38度以上でて、
咳がどうしてもともまらないのです。。u_u

しかもこんなときに携帯までもがたちあがらなくなってしまいました。。>_<。!!
ので、いそいで買ったら、立ち上がるように..買わなきゃよかった。。

しかも、会社が(で?)今、かなり気持ち的に大変です。。
こんなこと初めて! お仕事のたいへんさ★などなら乗り越えよう!という気持ちに
なれるのですが..くすんu_u。以前お勤めしていた研究室☆などが恋しくなる始末..(笑)


そんなこんなで、かなりへこんでしまっていました..

なんだか集中できなくて..
なんだかちょっと迷子のようです^-^。o○

けど...こんなときもあるのかも...とも思って..
こういう時こそ、乗り越えなくては!と思いました。o○*


実は、新しいお仕事につけるよう、がんばらなくては..と、今考えているところ!!

あと、やはり、こんな大変週間★の中でもこころ温まる。o○こともあって
おともだちのご結婚のお祝いパーティをしたのでした**

c0055305_23314357.jpg

やっぱり、こういう、しっと(うぅ>.<;)のない、あたたかいおともだちたちに会うと..
ほんとうに貴重だなって..こういう時間が..大事だな*μ_μ*って..
じ~ん..っと思うのでした..*μ_μ*
とにかくとにかく、..そういう時間を創ってくれてるみんなに..感謝..!!♪♪


この日は用事があっておくれていくしかなかったのですが
私がいけなかった時間には《理科の時間》としてプラネタリウム観覧.★、《体育の時間》として卓球があったのですが..
プラネタリウムが見たかった≧∇≦..!!
私は《音楽の時間》=カラオケの時間、からの参加でした**
[PR]

by vanillatreats | 2005-04-02 22:44 | エトセトラ