*.vanillatreats.*

vanillat.exblog.jp

ブログトップ

カテゴリ:my MEMO.*゜( 8 )

ペイネ

そして今日はペイネさんのお誕生日ですね..!!
c0055305_2315104.jpg


↑↑ずぅっと前に買ったのですけど、こんなとりあえずな置き方..μ_μ。良い置く場所がなくてこんな丸太みたいなのの上に..*μ_μ*
しかもなんだかはしっこに..
もっとちゃんとしたところに置きたい気が..します*μ_μ*


ペイネさん(&おくさま)ご本人の写真を見ると、ほんとHappy.*゜そうというか、満足そぅ..そんなところも好きです*μ_μ*
[PR]

by vanillatreats | 2005-11-16 22:29 | my MEMO.*゜

゜*.JILL STUART.*゜

c0055305_1152369.jpg
 JILL STUARTCOSMETICSが誕生しました**

わたしは、男性的なシンプルなデザインのものや落ち着いたものも大好きですが、
このような透明感のある、
キラキラ.*゜きれいなピンクのものや透明水色なものも大好きです。。♥♡*

http://www.jillstuart-cosmetics.com/download/index.html

↑↑
こちらからアイコンなどがダウンロードできます*^-^*

c0055305_1151211.jpgc0055305_11545016.jpg
[PR]

by vanillatreats | 2005-09-23 11:57 | my MEMO.*゜

すべてが..


sweetest & the best




赤毛のアンの映画の中で、赤ちゃんのことをこういっていました*^-^*よくききとれてないけれど..
[PR]

by vanillatreats | 2005-06-05 14:55 | my MEMO.*゜

初夏、といふもの.*゜


 熱がさがらないよ~うるるるる。。。*μ_μ*
せきが..せきがぁ。。*≧.≦*
なぜかまったくとまらないのです!

今日は、お仕事これではいけないかもしれない..
うぅx_x; 
く。く。くるちぃ。。。


けどけど...この季節は..季節は..
初夏の空気がきもちいい!!
この季節の空気は最高..
このごろの夕方に電車を待つときの空気など、ほんとうに気持ちがいいです。。

夜風も、ほんの一瞬あびただけだけど、気持ちよかった..
c0055305_6173747.jpg


昨日撮った庭のお花
玄関に飾りました。
凛とした感じです。



[PR]

by vanillatreats | 2005-05-23 06:21 | my MEMO.*゜

珠玉のもぅ一枚..

2005.04-05 Okinawa The 2nd Day The 1st Dive

連続ですが、どうしても載せたくて、もうひとつだけTB..

おはなしもすてきですが..とにかくきれい..*゜

これもまた、たくさんの方たちに見てもらいたくなる*μ_μ*一枚です*^-^*

[PR]

by vanillatreats | 2005-05-09 23:59 | my MEMO.*゜

またもや..

2005.04-05 Okinawa The 1st Day


またもや、素敵な.*blog発見..
海洋生物学士って..いいなぁ*μ_μ*ほんとうにうらやましいです♪♪

海洋生物図鑑という響き*μ_μ*♪もよいです..

こういうblogはほんとすてき!

わたしは早くもちょっとギブぎみです..*μ_μ*

時間もたんまり.*゜あればいいのに~
c0055305_1214285.jpg

                           こちらは単なる江ノ島
[PR]

by vanillatreats | 2005-05-07 12:17 | my MEMO.*゜

大山阿夫利神社

にいきたいな♪♪
c0055305_22194966.jpg

[PR]

by vanillatreats | 2005-02-15 22:20 | my MEMO.*゜

あたたかなもの。。

なかなかたいへんなことも多くて..迷いがちになったり、たいせつなものや大事な人たち、
あたたかいもの、好きなものを、ついつい忘れがちに。。

そんなことにならないように、このページを始めてみようかな??と思います*^-^*。○

右の写真のように、さまざまなあたたかなもの、たいせつなものをきちんとみてゆけるよう、そして、なるたけあたたかな道へとすすめるよう、書いてゆけたらいいな*μ_μ*
c0055305_21101217.jpg

[PR]

by vanillatreats | 2005-02-12 01:48 | my MEMO.*゜