*.vanillatreats.*

vanillat.exblog.jp

ブログトップ

カテゴリ:エトセトラ( 69 )

お祝い&あたたかさ..!!


 PCの故障でVAIOを修理に出していました..

しかも自分自身もひどい風邪に..>_<。ううっ..
熱が38度以上でて、
咳がどうしてもともまらないのです。。u_u

しかもこんなときに携帯までもがたちあがらなくなってしまいました。。>_<。!!
ので、いそいで買ったら、立ち上がるように..買わなきゃよかった。。

しかも、会社が(で?)今、かなり気持ち的に大変です。。
こんなこと初めて! お仕事のたいへんさ★などなら乗り越えよう!という気持ちに
なれるのですが..くすんu_u。以前お勤めしていた研究室☆などが恋しくなる始末..(笑)


そんなこんなで、かなりへこんでしまっていました..

なんだか集中できなくて..
なんだかちょっと迷子のようです^-^。o○

けど...こんなときもあるのかも...とも思って..
こういう時こそ、乗り越えなくては!と思いました。o○*


実は、新しいお仕事につけるよう、がんばらなくては..と、今考えているところ!!

あと、やはり、こんな大変週間★の中でもこころ温まる。o○こともあって
おともだちのご結婚のお祝いパーティをしたのでした**

c0055305_23314357.jpg

やっぱり、こういう、しっと(うぅ>.<;)のない、あたたかいおともだちたちに会うと..
ほんとうに貴重だなって..こういう時間が..大事だな*μ_μ*って..
じ~ん..っと思うのでした..*μ_μ*
とにかくとにかく、..そういう時間を創ってくれてるみんなに..感謝..!!♪♪


この日は用事があっておくれていくしかなかったのですが
私がいけなかった時間には《理科の時間》としてプラネタリウム観覧.★、《体育の時間》として卓球があったのですが..
プラネタリウムが見たかった≧∇≦..!!
私は《音楽の時間》=カラオケの時間、からの参加でした**
[PR]

by vanillatreats | 2005-04-02 22:44 | エトセトラ

あっ。。


昨日の体育館の外と中*^-^*

なぜかこういう場所ってやすらぎます..
きれいな競技場。○
しかも夜..

c0055305_23103282.jpg

すぐそばは川があって、空がとっても広いです*μ_μ*
おくれていったので見ることができなかったのですが
川沿いには菜の花がいっぱい咲いているそうです*^-^*!!

c0055305_2381287.jpg

[PR]

by vanillatreats | 2005-03-13 23:10 | エトセトラ

昨日のサッカーのつづき..


昨日のサッカー場の写真を少しのせてみようかな*^-^*..。○

’02にはナイジェリアの選手が練習をしたみたいです。

ともだちも『がいい*^-^*』と感動していました。

c0055305_1183053.jpg


わたしも、なんだかきれいで感動してしまいました。。

c0055305_11114078.jpg

そして!なぜか花火が突然あがったのです*^o^*!!
まだ3月の春の夜の突然のできごとに
わたしはものすごく、感動してしまったのでした。。μ_μ
グリーンがきれいで、照明.*が光ってて見上げたら
花火*^o^*
素敵な早春の夜なのでした...*♪


c0055305_1111117.jpg
[PR]

by vanillatreats | 2005-03-13 11:11 | エトセトラ

黒豆.*


今日は黒豆を煮ました。○

春の黒豆*^-^*



c0055305_22543764.jpg


つやつや☆*でおいしくて
からだにもよさそう.♪です*^o^*
[PR]

by vanillatreats | 2005-03-06 22:48 | エトセトラ

庭の梅の花.*

今日は、3月3日ひなまつり★の日ですね*^-^*

おやすみなので朝.*庭にでてみたら
梅のつぼみが..。o○!!

c0055305_11552671.jpg


この写真ではよく見えないかもしれませんが..*μ_μ*

すごく、きれいな色で、ちいさなつぼみの中に春のエネルギーがつまって★*いるような感じで、ちょこっと感動しました*^-^*
[PR]

by vanillatreats | 2005-03-03 18:30 | エトセトラ

odairisama&ohinasama


うちのお内裏様とお雛様です.*゜
c0055305_025245.jpg

[PR]

by vanillatreats | 2005-03-03 00:20 | エトセトラ

.*。春一番!!*.

今日は春一番*だそうですよ~*^^*

だから朝はさくらもち(?)**
!!

c0055305_7502010.jpg

[PR]

by vanillatreats | 2005-02-23 07:47 | エトセトラ

最近よく聴くこと目にすること..

最近よくきくこと


宿命(生まれた場所など)は変えられないけど
運命は自分の力で変えることができる。。ってこと*^o^*

『よく』といっても、最近ともだちがくれた、好きな曲を聴いていて
耳にはいってきたこと。。

もうひとつは実は大好きな知的な*^-^*漫画家さんの漫画の中に出てきて見たこと。。

たったふたつなのですが、なんだか偶然で
ものすごく、わたしに教えてくれているような
『きちんと意志と感情をもつんだよ。運命をつくりだしていくんだよ。○じぶんのためにも周りのひとたちのためにも』とおしえてくれているような
気がしました。

あと、今言われたのは
『柔軟性と強さ(安定性)』だって。。

わかる..!!それも、..大事..!!


c0055305_20442484.jpg

[PR]

by vanillatreats | 2005-02-21 20:53 | エトセトラ

ともだち。

最近、ほんっと~に、『ともだちって、大事。。』と、思うのですu_u*

最近、おひさしぶりに、なかなかたいへんなこともおおかった..
くっすん。。*μ_μ*


けれど、これって、よぅくよぅく、考えれば、『自分の自信のなさ』、もたいへんな状況を招いている手助けをしてるのではっ?! と突然、きづいたのです。。もしかしたら、よく言ってしまえば謙虚さともいえるほどのものが引き起こすものは、途方もなくたいへんなものだと、はぁっ≧o≦!!っと気付いてしまったのです..(う、うまくいえません~>.<くくぅ。○まだまだですね*μ_μ*

(もちろん、ほんとの謙虚さってすてきです。。)

あと、だいじなものたち、だいじなひとたちじっ@_@とあらためて見ることでしょうか?!
落ち着いて、そういった方向をじっ(ё.ё)*と見ると、よいのかも。。.♪*μ_μ*

そうそう、おともだちのおはなし。。

そんなときに、わたしのほうを信じてくれて
話をきいてくれて、一緒にお食事をして、楽しく笑って
将来を考えたり☆希望を持ったり☆
してくれたおともだち..すてきだ~*μ_μ*


人間の良い面!!ですよね*^^*



つづく..
[PR]

by vanillatreats | 2005-02-12 02:46 | エトセトラ