*.vanillatreats.*

vanillat.exblog.jp

ブログトップ

カテゴリ:エトセトラ( 69 )

coffee&vanilla.:* ゜♪

c0055305_20535651.jpg


今日は久しぶりに早く帰れたので、またたょっと寄り道でコーヒーとお勉強…(*μ_μ)
最近とってもお疲れだったので*^-^*.:*゜こぅいぅ時間もとっても貴重…(*μ_μ).:*゜


たいへんな中でもいつも、誰かしらのやさしぃひとや素敵なひとがいる気がします*^-^*



c0055305_20515911.jpg

そしてバニラ*^-^*.:*゜

お勉強、といぃつつを読んでしまう…へへ(癶_癶)

*プレゼント*といぅ本で、思っていたものとは違ったケド、今の私にはぴったりかな…*^-^*

今日帰りにほんのちょこっとベンチで休んでから帰ったけど、その時に女のこが私のこと「頭がいぃと思った」って…(≧∇≦)!!うれしぃ…色々がんばったかいがありました(*μ_μ).:*゜
(私の周りは素敵な女のこが多い気がとっ…てもしますが、そのおんなのこもとっても魅力的なおんなのこ、なのでまたうれしぃ.*゜)

「勉強できるとかと違う感じの…」って*^-^*

私は頭がよくないのでこうしてお勉強しなくてはならなぃですが…

そぅいってもらえるのはうれしぃな*^-^*♪♪

バニラも甘くて*^-^*.:*゜

わたしはほんとにチョコレート色バニラ色のようなこげ茶&オフホワイトの組み合わせが、
好きですね~・・*μ_μ*



[PR]

by vanillatreats | 2005-08-09 20:21 | エトセトラ

Present⑤


c0055305_12124974.jpgこれは箱根にいっしょにいったおんなのこから.:*゜

ほんわかあったか、かわいぃです癶_癶♥.:*゜

感謝感謝….:*゜

[PR]

by vanillatreats | 2005-07-18 21:41 | エトセトラ

色彩(*μ_ μ).:*゜

present③

そしてこちらがAlbum…

c0055305_1211564.jpg

箱根からかえってきたときに、わざわざ遠くからこちらまできていた女の子が少しの間待っていてくれてわたしてくれました…(。μ_μ)
その後ハーブティとフルーツと杏仁豆腐♡癶_癶.*゜




ルノアール、モネをみたあとに、そんなタイミングでフランス語でカラーの文字.:*゜
すごく、嬉しい…(。μ_μ)感謝….:*゜



present④
c0055305_20304684.jpg
透明フラワーベース*^-^*.:*゜♪

[PR]

by vanillatreats | 2005-07-18 21:32 | エトセトラ

これもPresent ②

c0055305_21491010.jpg
これも…包みかたがおもしろぃ.:*゜♪



c0055305_15294012.jpg
鎌倉ジャム!!
さらり.*゜としてます(*μ_μ)ブルーベリー☆彡


さいきん目がつかれてるから…(笑)でもそんなこころづかいがほんとにうれしいっ*^o^*!!

[PR]

by vanillatreats | 2005-07-18 21:22 | エトセトラ

誕生日Present.:* ゜

c0055305_15374065.jpg
すごく嬉しいPresent①.:*゜
[PR]

by vanillatreats | 2005-07-18 21:20 | エトセトラ

薄蒼ランド

c0055305_13275545.jpg
ほんのちょっと雨の中の薄蒼ランドマーク.*゜
はじめてみた頃に比べると、だいぶ古くなってるぅ..(笑)?!

[PR]

by vanillatreats | 2005-07-16 19:20 | エトセトラ

学校帰り

c0055305_18583056.jpg


aromaスクールからの帰り道.:*゜今日は解剖学で脳と神経のことをお勉強しました(*μ_μ)☆☆彡

[PR]

by vanillatreats | 2005-07-16 18:58 | エトセトラ

今日もaroma

c0055305_13332659.jpg
FM横浜がライブをするみたいです*^-^*.:*゜♪ホントはみたいなぁ(*μ_μ)♪



c0055305_13355485.jpg


今日aromaスクール(*μ_μ)

とても好きなスヌーピー
いつもの通り道*μ_μ*
この上っていく感じがなんとなく好きです。
ちょっと硬質な感じもするケド癶_癶

この壁に書いてあるのはなんて書いてあるのかな..
わたしは文字って、とっ..ても好きです*μ_μ*
このような壁に突然に書いてあるものが目に入ってくるのも..

ただ、文字はもぅそれそのものが意味を持っているので
ちょっと簡単すぎるのかな..?!って思ったりもするケド、
でもでも...好きなものは好きなの..だから..しょうがないですよね..*^-^*
♥♥??

だから文字って入るとある意味popなのかな..って思ったりもします*μ_μ*

軽くなるような..でも時には知的な意味にもなるような気もするケド..

文字とは違うけど..あの年末に流れるベートーヴェンの『第九』も歌詞が入りますよね..?するとすごくpopになるというか..いい意味でひとの心にばんっと届くようになる気が..したのを思い出しました♡癶_癶

あと、わたしの好きな漢字の学者さんは白川静さんです♪♪

[PR]

by vanillatreats | 2005-07-16 10:50 | エトセトラ

もぅ朝..


おうちでおしごとをして、お風呂にはいったらこんな時間に..
そのわりにいっぱいは進まなかった..!!くぅμ_μ。
要領が悪いのカナ~・・!!?


aromaの試験のお勉強をしたいけど、なかなかそちらまでまわりません..
あららっ、最近弱音ばっかり?!


この前金曜夜.*゜★におともだちと飲みました*μ_μ*地元の♪♪

彼女は真剣に毎日病院のリハビリセンター科でお仕事をしている
尊敬★する大事なおともだちのひとり..

宮古島の青い海が好き.*で、女性らしい.*゜しかもスポーツ万能なおんなのこです*μ_μ*波にものります~★

(中学生のとき、彼女の高飛びがほんとにかっこよかった癶_癶)

やはり、体を使うおしごと..
リラックスも大事です癶_癶♥*

なので、インセンスやハーブに詳しくて..
(以前にレモンバームとミントの株をもらいました!)
今回、京都のお香.*゜をもらったんです......!!うるるμ_μ。



c0055305_4395435.jpg

No.39 CLEAR SKY
この名前の響きも好き..



この箱の上からの香りでも良い香り。。.*゜♪
けむくないそうです♪

もったいなくて使えなかったけど..
明日の夜、使ってみようカナ?!


帰りは彼女だっておんなのこなのに、家の前まで送ってくれました..>_<
自転車だからだいじょぅぶ(?!)っつって..
もぅ、「彼女のために、いつか何かよいことをしよぅ...」と決心した日でしたねё.ё(笑)!!

ふと思ったのですが..同じ場所に立っていても、顔をどちらの方向に向けてどちらを向いているかで、全然景色が違うときもある..
それなら、あたたか.*゜で真剣に見つめていられる方向をみていたいなって思ったのでした*μ_μ*

そして..なにかつらいことによって、バタン! っと閉められてしまったドアのその風で、
新たなドアが開く、っていうのを前になにかで聞いたことがあって..
そういう、新しいドアの方を見つめて..
そんな感じで、がんばりたいな*μ_μ*♪って思ったのでした癶_癶

[PR]

by vanillatreats | 2005-07-10 04:49 | エトセトラ

Kosyŏ


   以前、お花のお話のトラックバックを頂いた時に『孤将』の話をしましたが、そのものがたりの始まりは、

“見捨てられた島々にも花が咲く。花咲く森に夕日が射し、...”

  でした。てへ♪やっぱりちがっちゃってました..ごめんなさい*μ_μ*
[PR]

by vanillatreats | 2005-06-21 20:02 | エトセトラ