*.vanillatreats.*

vanillat.exblog.jp

ブログトップ

カテゴリ:携帯より( 10 )

先日の..

c0055305_17251781.jpg

研究室でセミナーがあり、山梨の方へゆきました
帰り道の青空..!!
すがすがしい....*゜.;+..*゜

+(プラス)、左手のには癶_癶c0055305_1747614.jpg

[PR]

by vanillatreats | 2006-06-10 17:11 | 携帯より

AromaとAnimation

c0055305_204153.jpg

今日はAromaのテストでした(*μ_μ)
ぜんっぜんここのところお勉強していなかったのですが、もぅ申し込んでしまっていたので(>_<。)やっぱり行ってきました*^-^*!!
試験会場の照明が心地よくて(ピアノの発表会をなぜか思い出しました!!)ね、眠いヨ...*μ_μ*♥*
なぜあんなにああいぅ照明が好き♥なのカナ~.*゜。;+*゜

c0055305_22423543.jpg

ビッグサイトだったのですがちょぅどアニメフェアがやっていたので動画好き.*゜な私は当日券で入るコトに…

でもめげずに大事なおともだち.*゜のフランスとのお仕事を見る☆彡!!ために前田真宏さんのいらしたゴンゾをちら見しつつずんずんと進むケド見つからないョ~(。μ_μ)
おねえさんに聞いてフランスのブースにいったら撤退してる…かーん(笑)

カナダブースのおねえさまが手提げの袋をくれて、すごく嬉しかったです..♥u_u。
写真はカナダのブースでもらったソフトイマージュのパンフレット、火の鳥などなど。
今日の中ではやっぱり若いひとたちの新しいのと、手塚さんがわたしにはヨカッタでした*^-^*

あとは、わたしはほとんどスーツを持っていないので(笑)お買い物して帰ります*^-^*よいものありますよぅに*^-^*☆彡

c0055305_22552719.jpg
これは前に第2弾で貰ったaromaのおまけ。
シャンプーとリンス.*゜。;+*゜お風呂はRelax.*゜。;+*゜

[PR]

by vanillatreats | 2006-03-26 13:11 | 携帯より

Relax.*゜

今日は英会話の教室の見学に…

私が住んでいるところは結構イナカなのでもしかしたらピッタリしたトコロを探すのはむつかしいカナ…??

あまり大手の英会話の会社ではなくて、小さな個人レッスンみたいな感じで、日本語でもキッチリ聞きたいコト聞けるトコロ….*゜きれいな英語を習えるところ。。
でっ…ヤスイトコ…(笑)*^-^*都合がイイ!!


ほんっとぅに久しぶりでゆっくりしています*
10年ブリくらぃっ…?!!(笑)おおげさなよぅなおおげさではないよぅな…*^-^*

今はしばらく全然できなかったAromaの勉強中
勉強していると、Relax.*゜ってどんなに大事かってことが感じられます*^-^*

こぅいぅ時って色々なコトが懐かしい.*゜あの時あんな風に決意したなっ*^-^*とかっ

そして新しいコトが楽しみ(癶_癶)♪(わたしはなかなかここまでこんな気持ちになることはめったいにないコトのでっ....*゜★*)

c0055305_2131867.jpg

[PR]

by vanillatreats | 2006-02-25 16:37 | 携帯より

キラキラ.:* ゜休日

c0055305_1529740.jpg

今日は茅ヶ崎でやっとひといきの休日で海沿いのレストランです*^-^*

c0055305_19393739.jpg

窓から見える海がっ…!!
キラキラチラチラ.:*゜しているのがほんっとぅに綺麗です…(*μ_μ)やすらぎます*^-^*.:*゜泣けるっ*^-^*
カメラ忘れました..*μ_μ*

c0055305_193658100.jpg

追伸:
夜はこのあたりは雪が降って.*゜それが粉雪で
ふんわりしていてすぐに溶けるような綺麗な雪でした*^-^*

本当に局地的..!!ここのあたりは海と山と川に囲まれていて、海と川のエアカーテン.*゜に挟まれて、なかなか雪が降らないので..なんて綺麗なんだろぅって♡♥癶_癶
青空と雪。なんて、Lucky.*゜

c0055305_11184761.jpg





c0055305_9275885.jpg

[PR]

by vanillatreats | 2006-02-04 12:40 | 携帯より

本当の雪.:* ゜

昨日は疲れてPCを立ち上げてそのままぱたっとベッドに横になったまま眠ってしまいました….:*゜

起きたら本当の雪.:*゜ですね…!!

でもこのままでかけなくては~☆彡
Aromaのクラスへ*^-^*



おじいちゃんの創った庭。

ちゃんと北西のところにが植わっていたりします..

c0055305_1272385.jpg











スターバックスなどなどの紙コップのコーヒーのあのプラスチックのふたがチョットニガテです..
猫舌なので、ぼ~っといきなりのみはじめると、あっつぃx_x!!(笑)
で、ふたをはずすと香りもただよぅし、ほっ.oとしたりします*^-^*
で、さめてきたら、またふたをしてふたの付いている感じも味わったりします..
ヘンなの..*μ_μ*(笑)

c0055305_1275842.jpg

c0055305_23183845.jpg
スタバにすっごく行くわけではないのですが..もらったので、スタバのカードで。

[PR]

by vanillatreats | 2006-01-21 10:26 | 携帯より

初イチゴ

c0055305_22103978.jpg

初苺….:*゜!!
本当に春が近づいているよぅな…
もらいものですが*^-^*
ほんとにおいしぃ…!!
甘~い.:*゜


(初ものを食べる時はを向いて笑うといぃんですよね*^-^*??)
[PR]

by vanillatreats | 2006-01-16 21:44 | 携帯より

いま勉強

c0055305_02525100.jpg

今は、勉強中です…(*μ_μ)

たぶんもうすぐ仕事が…始まるので、今のうちに…
ほんとはそれまでにいっぱいやっておきたかったのに…(癶_癶)

なかなかゆっくりするってむつかしぃ…
[PR]

by vanillatreats | 2006-01-14 17:27 | 携帯より

いま海老名でPastel

c0055305_22552250.jpg
今、海老名というところにいます…!!
ご存知の方はいらっしゃるでしょぅか…*^-^*
(わたしはここでおおきい画面で映画を見たい時は結構見ます*^-^*そぅいぅときはなぜかコーラを頼みます。)
前に『おぃしぃよ♪』って教えてくれたともだち.:*゜がいたのでPastelに入って見ました。(あっ!!デモおともだちが言っていたのはパスタの方…*μ_μ!!なのに有名なプリン系の)
なめらかブリュレ(限定でない方)とフルーツティ
(Pastelって薄いブルーが基調なんですね..??ここだけかな..??)

なんかなんでいろいろ悩むのでしょぅか…(*μ_μ)
みなさまは、決断をするときってどぅやって決断☆するのでしょう?!

(写真はこれからお茶をいれるとこ*μ_μ)


[PR]

by vanillatreats | 2006-01-13 17:59 | 携帯より

近所の南国

c0055305_18164196.jpg

c0055305_22103060.jpgこれはウェア
さっき、ちょこっとおともだちのおうちに荷物を届けに立ち寄らせて頂きました*^-^*.:*゜
(お勉強&おしごと中にごめんなさぁい~・・*゜
彼女は理学療法士なのでそのお勉強・研究をいっつもがんばっているのです..ほんとぅに..あなたはエライです(’∇’*)!!そんけい!!)

c0055305_2212746.jpg三好さんの写真集の1ページ


c0055305_22122583.jpg








ほんのチョットの時間なのにくつろがせてもらっちゃって、あったかぃローズティですごくRelax(。μ_μ).:*゜ありがた~ぃ(T_T)あわただしい中の一瞬のくつろぎTime

写真はボディボードのイルカ*^o^*.:*゜
お部屋もNaturalな南国風です('∇'*).:*゜

追記:
[PR]

by vanillatreats | 2006-01-09 17:56 | 携帯より

80℃

c0055305_2258783.jpg

c0055305_22564173.jpg

今は湘南の80℃に来ています…しかもひとりで…(≧∇≦)*!!



想像以上に混んでいます….:*゜
意外とひとりで来ているひともいて、ビックリ。o
光が…心地よい*^o^*!!
c0055305_14314793.jpg

c0055305_22504687.jpg
今度はおんなのこおともだち、連れてきたいな~*^-^*

あと、またゆっくりここで本を読んだり勉強したりしたぃ(癶_癶)♪♪
(お店の人にはチョットメイワク..)

[PR]

by vanillatreats | 2006-01-08 14:17 | 携帯より