*.vanillatreats.*

vanillat.exblog.jp

ブログトップ

金曜日の夜.*夜の海.*

こないだの金曜日、帰りの夜
湘南まで車でひとっ走り=3

まずはしらす屋さんへ。○
ざんねんながら、まだ3月はしらすは食べられないんですって!!
ざんねん。。*μ_μ*..
生しらすは来月までおあずけ.*です。


c0055305_11544971.jpg



 
c0055305_125387.jpg


     c0055305_1210045.jpg

ごはんを食べてから、思いがけず海まで行くことができました
夜の海.*★はひさしぶり!
広い空と空気と海の音に癒されます。○

今回行った海岸(鎌倉の)は私のとっても好きな場所なのです*μ_μ*



はじめて一緒にごはんを食べた女の子は
昔はバーテンダーをしていたことがあって、
お勉強もしていたこが判明!!
とってもお酒好きだと知りました*^^*

今日は車なので、そのあとはAfternoontea room

c0055305_1224879.jpg

木苺のティーを買いました。○

c0055305_1231566.jpg



目の前に、PORSCHEのお店があります


この雰囲気も私は大好きなのです..*μ_μ*!!
ちいさなお店ですが、照明あたたかく、落ち着いたとても素敵な雰囲気のお店です*^^*

c0055305_1243561.jpg



この空間の中で、お勉強したくなります。。*μ_μ*。○
[PR]

by vanillatreats | 2005-03-06 12:11 | *゜.癒し系.゜*

<< 黒豆.* AfternoonTea.* >>