*.vanillatreats.*

vanillat.exblog.jp

ブログトップ

今日はいっぱい投稿..今日のことば?!



  今は、ひさしぶりにゆっくり。。と、TVを見ているのですv(o'(ェ)'o)v

そしたら、同じような言葉を聴きました。

それは、シルクロードのおはなしで、『シルクロードは人類の誇る“平和の道”なのです』という言葉と、『2月になると咲き誇るアーモンドの花は、ひとの心をなごませ、“平和の花”といわれています』という言葉。。(ちょっと、ちがうかも。。*μ_μ*??しれませんが.*^^*)


なんだか、とても素敵に響きました..

やっぱり..平和はいいです!
人間はせっかく学んで平和にするちからがあるので。。(ううっ、うまくいえません..)


TVってなかなかいいものですね..(笑)*^^*!!
[PR]

by vanillatreats | 2005-02-26 21:55 | *゜.癒し系.゜*

<< ミッフィ♪ 最近気になること.*☆ >>