*.vanillatreats.*

vanillat.exblog.jp

ブログトップ

最近よく聴くこと目にすること..

最近よくきくこと


宿命(生まれた場所など)は変えられないけど
運命は自分の力で変えることができる。。ってこと*^o^*

『よく』といっても、最近ともだちがくれた、好きな曲を聴いていて
耳にはいってきたこと。。

もうひとつは実は大好きな知的な*^-^*漫画家さんの漫画の中に出てきて見たこと。。

たったふたつなのですが、なんだか偶然で
ものすごく、わたしに教えてくれているような
『きちんと意志と感情をもつんだよ。運命をつくりだしていくんだよ。○じぶんのためにも周りのひとたちのためにも』とおしえてくれているような
気がしました。

あと、今言われたのは
『柔軟性と強さ(安定性)』だって。。

わかる..!!それも、..大事..!!


c0055305_20442484.jpg

[PR]

by vanillatreats | 2005-02-21 20:53 | エトセトラ

<< .*北鎌倉*. *今日のアロマ* >>