*.vanillatreats.*

vanillat.exblog.jp

ブログトップ

ケイタイから第2回♪♪

c0055305_18331032.jpg

あろまの学校でのお勉強を考え中。。
ほんとならマッサージ。οΟの学校に行きたかったケド…どぅも学科のような授業を先に受けてから、といぅスタンスの学校☆が多いような気がします。

まず知識から…というコトもあるかと思うのですがやはり教えるのだってきっとマッサージはむつかしい☆ですよね(^-^*)!!実際にひとのカラダに触れてのトリートメントですから…(*μ_μ)♪♪責任☆ももたなくてはならないのです。。u_u*.。o

でありながら、やはり『手』のタッチングによるトリートメントは手当ての大元の大元基本中の基本(癶_癶)☆だなぁって、忘れがちだけどきっととってもたいせつ☆なことなんだろうなぁ。。と、(まだ、学ぶのはこれからですが!!)思えます..てへ*^-^*。ο
[PR]

by vanillatreats | 2005-02-12 18:33

<< たらたら…。oΟ ともだち。 >>