人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*.vanillatreats.*

vanillat.exblog.jp

ブログトップ

ともだち。

最近、ほんっと~に、『ともだちって、大事。。』と、思うのですu_u*

最近、おひさしぶりに、なかなかたいへんなこともおおかった..
くっすん。。*μ_μ*


けれど、これって、よぅくよぅく、考えれば、『自分の自信のなさ』、もたいへんな状況を招いている手助けをしてるのではっ?! と突然、きづいたのです。。もしかしたら、よく言ってしまえば謙虚さともいえるほどのものが引き起こすものは、途方もなくたいへんなものだと、はぁっ≧o≦!!っと気付いてしまったのです..(う、うまくいえません~>.<くくぅ。○まだまだですね*μ_μ*

(もちろん、ほんとの謙虚さってすてきです。。)

あと、だいじなものたち、だいじなひとたちじっ@_@とあらためて見ることでしょうか?!
落ち着いて、そういった方向をじっ(ё.ё)*と見ると、よいのかも。。.♪*μ_μ*

そうそう、おともだちのおはなし。。

そんなときに、わたしのほうを信じてくれて
話をきいてくれて、一緒にお食事をして、楽しく笑って
将来を考えたり☆希望を持ったり☆
してくれたおともだち..すてきだ~*μ_μ*


人間の良い面!!ですよね*^^*





感謝、感謝♪♪なのですu_u*うるるo○

ともだち。_c0055305_2564144.jpg

わたしも、ひとの役にたてたらいいな*^^*

by vanillatreats | 2005-02-12 02:46 | エトセトラ

<< ケイタイから第2回♪♪ 初めての… >>