人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*.vanillatreats.*

vanillat.exblog.jp

ブログトップ

素敵夫婦.*゜素敵従兄弟.*゜


昨日は、大好きなおともだち夫婦のおうちへ..!!

Reyくん、おっきくなったねぇ~♪♪

すごーー......く、素敵なお財布をいただきました

だんなさまのドイツ出張のときに、おともだち(おくさま)のご注文にて買ってきてくださったのです..!!
素敵夫婦.*゜素敵従兄弟.*゜_c0055305_23462291.jpg

あと、北海道旅行のラベンダー.*゜
素敵夫婦.*゜素敵従兄弟.*゜_c0055305_23464297.jpg


北海道の写真が素晴らしかったです..!!
素敵夫婦.*゜素敵従兄弟.*゜_c0055305_2347926.jpg


Reyくんはさすがおとこのこ、が大好き♥で
わたしが欲しくなるようなミニカーをたっくさん持っています♪
しあわせだねReyくん(n´∇`)η♡
素敵夫婦.*゜素敵従兄弟.*゜_c0055305_23483797.jpg
素敵夫婦.*゜素敵従兄弟.*゜_c0055305_23481496.jpg



そして、今日は従兄弟夫婦がバーベキューの帰りによってくれました♪
年末にはBabyちゃんがやってきて、しかも新居が建つのです
素敵夫婦.*゜素敵従兄弟.*゜_c0055305_1574169.jpg
遊びに行くのが楽しみ♪

by vanillatreats | 2006-08-20 23:50 | *゜.癒し系.゜*

<< 海沿いしらすやさん.*゜ MARIAGE.:* >>