人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*.vanillatreats.*

vanillat.exblog.jp

ブログトップ

久しぶりの休日的海沿い時間^-^.:*

土曜日久しぶりに海沿いドライブ.*゜♪♪

曇り空でものんびり.*゜。;+*゜心地よい♡癶_癶

久しぶりの休日的海沿い時間^-^.:*_c0055305_23413248.jpg
鎌倉の欧林洞に寄って見ました癶_癶.:*


久しぶりの休日的海沿い時間^-^.:*_c0055305_23432684.jpg
帰りにちょっと時間があったので,夜の江ノ島☆
りんごのピザを食べました(n´∇`)η.:*
おいしかったぁ♪♪






久しぶりの休日的海沿い時間^-^.:*_c0055305_2343426.jpg

久しぶりの休日的海沿い時間^-^.:*_c0055305_23414661.jpg
こちらは最近お気に入りの『相対性理論』。お借りしています!!
でもでも...むつかしすぎてなかなかすすまない...でもでもっ..空いた時間にちょこっと読むのが好きなのです♬

そぅそぅ!!
今サッカーで話題のニュルンベルク。
その街で暮らしている素敵なおともだちのblogのご紹介☆
http://treffpunkt.blog70.fc2.com/
美術大学卒業の,だんなさまがドイツの方の素敵なおんなのこ!!
サッカーのことだけではなく,
クリスマスマーケットのことなども書いてありますょ~♪♪





久しぶりの休日的海沿い時間^-^.:*_c0055305_2351080.jpg
こちらは前におともだち♬からもらった石鹸...!!
とってもよぃのです..!!
去年いただいたものだけど,ちょこっとずつ,使っています(笑)(’∇’*).*
自然だけど、しっかりあらえてでもしっとり.o
今は、“Green tea”という石鹸を使っていますo(^-^)o


by vanillatreats | 2006-06-19 00:00 | *゜.癒し系.゜*

<< 中華街など.*゜。;+*゜ 先日の.. >>