*.vanillatreats.*

vanillat.exblog.jp

ブログトップ

目のしゅじゅつ!!

昨日は目の手術をしてきました~

あーん,いそがしぃのにっ...*μ_μ*
(今日はひさしぶりにじぶんのblogにアクセスできました

しかもきってみたら,思っていたものと先生的にちがったらしくて。。
病理に出して検査って...!!
ふ,ふあんですな~*μ_μ*..

最近は,空がほんとうにキレイで...!!
c0055305_1310141.jpg
夏が近付いている空ですよネ..!!
宮崎駿さんの映画のよぅな..
疲れていても,そんな視点はわすれないよぅにしなくてはっ..なのでした癶_癶


c0055305_1372093.jpg
c0055305_1373239.jpg

c0055305_1374388.jpg


写真は,ちょうどそんな初夏のお天気のあれもよぅな(雨だったり晴れたりの)日に撮った
庭の植物写真.*゜

[PR]

by vanillatreats | 2006-04-23 13:10 | エトセトラ

<< 久しぶりトラバ.*゜ お花と宇宙.*゜ >>