*.vanillatreats.*

vanillat.exblog.jp

ブログトップ

お花と宇宙.*゜

今年は桜、ちゃんとは見ることできないかしら~??と思っていたのですが、お仕事場のお花見にちょこっと参加させていただくことができました*-*

最初は研究室でちょこっとお茶.*゜をいただき**(といっても、本当にオジャマをしてしまっただけといぅ気が..*μ_μ*うぅっ)そのあと桜の下にゆきました♡癶_癶

憧れの場所で桜を見ることができて、わたしにとっては考えてみたらとってもLucky.*゜でしあわせなコト.o♥と心の中で人知れず思ったのでした(´∇`
(だって、みなさんにとっては普通のコトなんですもん~(笑))
c0055305_2249927.jpg

そぅいえば..中学生のコロ、地球を考える(環境を?かな?)ポスターが夏休みの美術の宿題で、宇宙を背景にが散っているのを描いて、手で地球を包んでいるのをそこに描いたよぅな..気がするよぅな..


c0055305_22493656.jpg
なんとなく、あの夜空の色と桜*のよぅなピンクの組み合わせが好きなので~.*゜


写真は実は、おしごとまえに、はぁ~(。´∇`)ηと思いながらケイタイにてぽちぽちっと撮っておいたもの*♡癶_癶
とってよぃのカナ~.*゜と思ったけれど、通りすがりのおばさまたちが「あたしもあとでとろっと♥」とおっしゃっていたので便乗して*^-^*

c0055305_22505919.jpg





c0055305_22484764.jpg


月は、桜と雲の向こうにありましたネ~.*゜
それも風流でした*^-^*
(実は月は今日とったのですがっ(笑)だってお花見のときって撮る余裕がないんだもん~)


[PR]

by vanillatreats | 2006-04-02 22:52 | *゜.癒し系.゜*

<< 目のしゅじゅつ!! 遺伝子研究室のみなさま.;+*゜ >>