*.vanillatreats.*

vanillat.exblog.jp

ブログトップ

遺伝子研究室のみなさま.;+*゜

先日、以前お勤めさせていただいていた遺伝子の研究室のみなさまと飲むことができました*^-^*

わたしはあとから行ったのでピエールさんの持ってきてくれたスパークリングワインが飲めなかった..ほんとぅにザンネン!!

写真を見せてもらったら、本当にキレイな色でした..*^-^*


わたしは国際学部といぅフツウの文系の出身ですが、
この分子生命科学の研究室に所属させていただいたおかげで、それまですごく興味のあった世界を見せていただくことができて..
今のお仕事へ向かうことができたのも、この場所での時間があったからこそだと思っています*μ_μ*
文系だったけど、すごく、理系的な分野に興味があることに気付くことができた..といぅか、
そういぅ鍵を持たせていただいたというか、ドアを開けていただいたといぅかっ..♥*
いろいろ、モノの見方や焦点の絞り方なども学んだ気がします*μ_μ*

免疫関連だったので、ひと(やそのほかの色々の生き物)のカラダって、そんな風に防御して生き残ってきたのネ~.*゜.;+.*゜そんな風に深い場所でうまくできているのネ~!!って感心したり..(n´∇`)η

ほんとうに貴重な経験でした☆
そぅ思うと、ほんとうにほんとうに、感謝♥なのでした..*μ_μ*

c0055305_2358233.jpg

これはピエール・ピース☆
ピエールさんの日本語本!!お勉強してる!!えらいっ..しかも上達している。。わたしも英語やらなきゃ。。*μ_μ*
Ph.Dとご婚約♪おめでとぅ~*

c0055305_0542100.jpg





c0055305_035423.jpg











これはこないだ父の誕生日用に作ったケーキ.*゜

c0055305_0172295.jpg

c0055305_0175230.jpg
ホワイトチョコレート・ケーキですねっ








c0055305_0182159.jpg
こちらは、こないだ研究室おともだち.*゜のおかあさまに『気療』といぅものをやっていただいた時にいただいたお茶...*゜.;+.*゜*ほんっとに気持ちよかった...!!すっきり☆そしてカラダがほぐれてほかほか~.*゜わりと『気』があるので自己治癒力高めっていっていただきました(n´∇`)ηヤッタネ♬♪ホワホワ.*゜






これは、ケーキを作っているときにみた、お菓子の本にのっていた
ハート型のお菓子っ.*゜
c0055305_0205681.jpg



[PR]

by vanillatreats | 2006-03-29 00:21 | *゜.癒し系.゜*

<< お花と宇宙.*゜ AromaとAnimation >>