人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*.vanillatreats.*

vanillat.exblog.jp

ブログトップ

AromaとAnimation

AromaとAnimation_c0055305_204153.jpg

今日はAromaのテストでした(*μ_μ)
ぜんっぜんここのところお勉強していなかったのですが、もぅ申し込んでしまっていたので(>_<。)やっぱり行ってきました*^-^*!!
試験会場の照明が心地よくて(ピアノの発表会をなぜか思い出しました!!)ね、眠いヨ...*μ_μ*♥*
なぜあんなにああいぅ照明が好き♥なのカナ~.*゜。;+*゜

AromaとAnimation_c0055305_22423543.jpg

ビッグサイトだったのですがちょぅどアニメフェアがやっていたので動画好き.*゜な私は当日券で入るコトに…

でもめげずに大事なおともだち.*゜のフランスとのお仕事を見る☆彡!!ために前田真宏さんのいらしたゴンゾをちら見しつつずんずんと進むケド見つからないョ~(。μ_μ)
おねえさんに聞いてフランスのブースにいったら撤退してる…かーん(笑)

カナダブースのおねえさまが手提げの袋をくれて、すごく嬉しかったです..♥u_u。
写真はカナダのブースでもらったソフトイマージュのパンフレット、火の鳥などなど。
今日の中ではやっぱり若いひとたちの新しいのと、手塚さんがわたしにはヨカッタでした*^-^*

あとは、わたしはほとんどスーツを持っていないので(笑)お買い物して帰ります*^-^*よいものありますよぅに*^-^*☆彡

AromaとAnimation_c0055305_22552719.jpg
これは前に第2弾で貰ったaromaのおまけ。
シャンプーとリンス.*゜。;+*゜お風呂はRelax.*゜。;+*゜

by vanillatreats | 2006-03-26 13:11 | 携帯より

<< 遺伝子研究室のみなさま.;+*゜ お花とRover mini >>