*.vanillatreats.*

vanillat.exblog.jp

ブログトップ

お花とRover mini

お仕事場に持っていくために購入した
植物をやっとちゃんとした鉢に植え替えました♡癶_癶


ちょうど陽が照っていた時に植え替えたので、とっても気持ちがいぃ..*!!

c0055305_1192630.jpg

これはBabytears。赤ちゃんの涙。世界でいちばんちっちゃな花が咲くといわれているそぅです
(n´∇`)η



c0055305_1203100.jpg
こちらはミントブッシュ。もぅちょっと大きいものも購入。すっごくほのかにさわやかで甘い.*゜。;+*゜香りがします。わぁ..って思っていたら、
近所のお花やさんのおばさまにイロイロ聞いていたのですけど、その方も『わたしも注目してたの!!癒し系でしょ』っておっしゃっていて、ピッタリ!!今欲しかったもの~♡癶_癶


c0055305_1201997.jpg
              こちらはもぅもっていったけど、ちっちゃなRoseとコットンビーズ。コットンのところをさわるとふわふわなのですっ。ほんとぅにっ。。

あと、関係ないけど(笑)横浜でも植物を買ったときに、通りすがりにRover miniのイベントが..!!

はぁ..欲しいな♥

c0055305_123733.jpg

c0055305_1231997.jpg

          スヌーピー&mini
素敵だったけど、WEBにひっかかったといぅ設定で、屋根にクモがペイントしてあってマネキンのお兄さんふたりとRoverがひっかかっていたのですケド..ちょっとかわいくなかった(笑)!!デモデモ、全体的にはヨカッタ~*μ_μ*
音楽もちょっといいかも..とぽ~っと通り過ぎようとしていたら、目の前のかわいぃおんなのこがいっしょうけんめい耳を両手でふさいで通りすぎていて(笑)「あぁっ、ごめんねごめんねっ」と私があやまりたいよぅな気持ちに..(笑)*^-^*

帰りにはじぶんのほしかったかわぃぃもの♥を買うときに、
そのときの女性がとっても..上品なのに、ソフトで、おだやかな感じで、丁寧で丁寧すぎないで、とっても素敵*^-^*で、嬉しかった♥*
買ったものまで素敵に見えますっ..


今日はひさしぶりに、プールとサウナへ..!!時間がないのに..(笑)
あのおばあちゃまにはあえなかった..μ_μ。
夕方には、今度は春雷....*゜。;+*゜
でも、この時期の、春のあたたかさの前の不安定な感じって、
なんとなく好きです癶_癶
これから本格的な春.*゜が来るんだなぁ..(’∇’*).*って。



[PR]

by vanillatreats | 2006-03-20 01:11 | *゜.癒し系.゜*

<< AromaとAnimation そして咲きました.*゜ >>