*.vanillatreats.*

vanillat.exblog.jp

ブログトップ

春宇宙.*゜

とっても春らしくなってきましたネ.*゜.;+.*゜

先月22日、赤外線観測衛星.*゜『あかり』が、打ち上げ成功した日、わたしはそれまでずぅっとずぅっと目指していたお仕事の面接を受けに行ったデスヨ.*゜.;+.*゜

そして、決まったのです..!!

宇宙研究機関で秘書のお仕事です.*゜.;+.*゜.。o

秘書さんということで、もちろん、サポートのお仕事。

ですがっ..わたしはとっても嬉しいのです**

今までの方、
そして、受け入れてくださった方々に、感謝なのですっ...*゜



c0055305_13575910.jpg
おともだちのおうちにいったときに(もぅちゃんとじぶんのオウチ*^-^*)、そのときはこれとは別ですがシダ植物をそのおんなのこは飾っていて、お話しているときにフト、「これみていると、フラクタル.*゜☆思い出す~*μ_μ*.*゜.;+.*゜」って言っていて、彼女は物理の専攻だったので..

彼女は美しぃし、聡明だし.*゜芸術的だし..そんな彼女もチャント色々考えていて..*^-^*チャントしているなぁ..って*μ_μ*そしてスッゴクかわぃぃ男の子のママですねっ..♥゙(´∇`*)
中学からの、尊敬するおともだちです**


c0055305_1521971.jpg

                 こちらはたんなるお気に入り♬♪の大きな石のゆびわ.o春っぽぃ?.*゜.;+.*゜
下にあるのはクリーム色の手帳です*^-^**


c0055305_1445038.jpg
おひなさまぼんぼり。


c0055305_1575436.jpgc0055305_158427.jpg


http://www.ne.jp/asahi/music/vision/sakura/saku.html
こちらは、おともだちがくれた♪桜写真でつくったweb*^-^*早咲き桜.*゜.;+.**゜(カクテルを創る事のデキルおともだちっ..*^-^*)

[PR]

by vanillatreats | 2006-03-03 14:01 | 宇宙☆

<< 海沿いレストラン.*゜ Relax.*゜ >>