人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*.vanillatreats.*

vanillat.exblog.jp

ブログトップ

Relax.*゜

今日は英会話の教室の見学に…

私が住んでいるところは結構イナカなのでもしかしたらピッタリしたトコロを探すのはむつかしいカナ…??

あまり大手の英会話の会社ではなくて、小さな個人レッスンみたいな感じで、日本語でもキッチリ聞きたいコト聞けるトコロ….*゜きれいな英語を習えるところ。。
でっ…ヤスイトコ…(笑)*^-^*都合がイイ!!


ほんっとぅに久しぶりでゆっくりしています*
10年ブリくらぃっ…?!!(笑)おおげさなよぅなおおげさではないよぅな…*^-^*

今はしばらく全然できなかったAromaの勉強中
勉強していると、Relax.*゜ってどんなに大事かってことが感じられます*^-^*

こぅいぅ時って色々なコトが懐かしい.*゜あの時あんな風に決意したなっ*^-^*とかっ

そして新しいコトが楽しみ(癶_癶)♪(わたしはなかなかここまでこんな気持ちになることはめったいにないコトのでっ....*゜★*)

Relax.*゜_c0055305_2131867.jpg

by vanillatreats | 2006-02-25 16:37 | 携帯より

<< 春宇宙.*゜ fukinotoh.*゜ >>