*.vanillatreats.*

vanillat.exblog.jp

ブログトップ

プラネタリウム.*゜

大人の科学が届きました~♪ヤッタ**
c0055305_2124162.jpg

そのうちホームスターを買いたいのですけど..
あのっ..『あのメガスターの太平さんとつくりました』ってかいてありますっ*^-^*

まだまだ、体調は万全ではなし!!
ですけど、あわてて作ってしまいました..
(考えてみたら興奮してぱぱ~っと作ってしまったけれど、
もっと丁寧に作ればよかった...製作者のみなさま、ごめんなさい。。*μ_μ*)
c0055305_23595488.jpg
プラネタリウムを手作りできます..
作るのも楽しいです*^-^*

この雑誌の対談もおもしろかったです..
やっぱり、メガスターは、「ただ単に現実を忠実に再現」というよりは、「星空を見たときに感じる感動とかその印象」などなど~現実を再現するだけでは説明できないようなものも「再現」しているのかな~...*゜って思いました*^-^*
もちろんリアリティも追求しているので、さらに、リアルになるというか..あらっ、やっぱり上手く説明できませんが..でも、もぅあれだけファンがよぃのだから、よいのですヨネ♪♪

お花の蕾も.*゜*
c0055305_217030.jpg

わたしは、『宇宙』と『』(植物
の組み合わせに、じ~ん..とする時もあります**
c0055305_2358431.jpg

[PR]

by vanillatreats | 2006-01-29 21:08 | 宇宙☆

<< キラキラ.:* ゜休日 ほんとにちょっとしたこと >>