人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*.vanillatreats.*

vanillat.exblog.jp

ブログトップ

今のうちに..

忙しくなる前に..なんてチョコチョコUPしていたのですが、
結局インフルエンザで寝込んでしまい、ツライっ..と思っていたけれど、少し起き上がれるよぅになってきました*^-^*
(なのでなので、やっぱりいまのうちにっ..)

そしたら、やっぱり疲れていたので、もらった時間のように思えてきて..
とっても大切な時間な気がしてきました(笑)(‘*)
(あたまはまだぐらぐらしてますが.o○ふふ*^-^*)

なので、見たい見たいと思いながら買ったまま置いてあったものを
見てみよぅかな..
そういえば、ほんとうに普段、何も考えずゆっくりと..という感じで
こういうものを見たことなかったので..

今のうちに.._c0055305_1912585.jpg

これは、aromaのお店で安くなっていて買ったものです。(英語のものはほとんどそう!)

今のうちに.._c0055305_19255757.jpg

これはわたしの大好きなJasmineのページ..!!
このページを見ているだけでも癒される..:*
‘King of perfumes’って書いてあります*^-^*
‘Jasmine has an intensely rich,warm,heady,floral scent,It is a viscous,dark orange-brown liquid’
引用しちゃった*^-^*


by vanillatreats | 2006-01-26 19:00 | *゜.癒し系.゜*

<< ほんとにちょっとしたこと 和菓子 >>