*.vanillatreats.*

vanillat.exblog.jp

ブログトップ

和菓子


カゼかと思っていたらインフルエンザでした~T.T。
こんっなにツライものだったのですね~u_u。
なのでなので、みなさんもゼッタイにならないように、お気をつけください!!

あたまががんがん。熱もどんどんあがるし、「どうなっちゃうんだろぅ..」
と思うくらいでした(笑)
(まだ熱あります~..といいながらPCをたちあげてしまいました..)
辛かったけど、病院に行ってよかった..*μ_μ*

何も食べられなかったけど、今回唯一食べられたものは、和菓子..!!
c0055305_21101580.jpg
写真がヘンでごめんなさい~、ほんとはもっとかわいぃんです。。

(唯一コレが残っていたけど、)そしてかわいいのはみんな食べちゃった。
和菓子は自然をモチーフにしているところが好きです。
春の芽吹く感じとか.. なので、黄緑と桃色のものなどが春のものは好きです。

ずぅ~~~っと前に具合が悪くなったときに
唯一食べることができたのは、シソでした。。**!!

それ以来紫蘇も大好きです..
[PR]

by vanillatreats | 2006-01-25 21:08 | *゜.癒し系.゜*

<< 今のうちに.. 2 of Cups.*゜ >>