*.vanillatreats.*

vanillat.exblog.jp

ブログトップ

本当の雪.:* ゜

昨日は疲れてPCを立ち上げてそのままぱたっとベッドに横になったまま眠ってしまいました….:*゜

起きたら本当の雪.:*゜ですね…!!

でもこのままでかけなくては~☆彡
Aromaのクラスへ*^-^*



おじいちゃんの創った庭。

ちゃんと北西のところにが植わっていたりします..

c0055305_1272385.jpg











スターバックスなどなどの紙コップのコーヒーのあのプラスチックのふたがチョットニガテです..
猫舌なので、ぼ~っといきなりのみはじめると、あっつぃx_x!!(笑)
で、ふたをはずすと香りもただよぅし、ほっ.oとしたりします*^-^*
で、さめてきたら、またふたをしてふたの付いている感じも味わったりします..
ヘンなの..*μ_μ*(笑)

c0055305_1275842.jpg

c0055305_23183845.jpg
スタバにすっごく行くわけではないのですが..もらったので、スタバのカードで。
[PR]

by vanillatreats | 2006-01-21 10:26 | 携帯より

<< 2 of Cups.*゜ 買っちゃった..2 >>