*.vanillatreats.*

vanillat.exblog.jp

ブログトップ

宇宙など色々.*゜

今日はおかたづけ中..
おともだちからもらった京都の綺麗な香りのお香をたきつつ..
お香のことはわたしはよくわからないけど、よい感じ..

とってもこれから早起きになるので、早く寝なくては..(笑)!!

ちっちゃな頃の写真が*^-^*

あっ、おとなりのおとうとのかたに黄色いとりが..!!
c0055305_2223456.jpg


ニュートンも..宇宙が好きなので..思わず飾ってしまいます。。


c0055305_223932.jpg


大平さんの記事も飾ってあります。
ホームスター★*ほんとに欲しいです..:*
Relaxできそぅ。。
c0055305_22485278.jpg


毛利さんの記事もあいかわらず飾ってあります(笑)**
c0055305_22492048.jpg



あと、ペイネの本。
昔、図書館で働いていて、その時に見つけて
いいなぁ..:*って思って買いました...これは表紙ですけど、中をみると、
やっぱり♥*ハートだって大事.*
って思えたりもします。。
とってもシンプルで、素朴な感じさえして、あったかで、ひとこと言葉が絵とセットになっています。

c0055305_226733.jpg


c0055305_21564352.jpg
(なんか今日写真がおっきかった..あわゎ)


[PR]

by vanillatreats | 2006-01-17 22:00 | 宇宙☆

<< マグ 買っちゃった.. >>