*.vanillatreats.*

vanillat.exblog.jp

ブログトップ

いま海老名でPastel

c0055305_22552250.jpg
今、海老名というところにいます…!!
ご存知の方はいらっしゃるでしょぅか…*^-^*
(わたしはここでおおきい画面で映画を見たい時は結構見ます*^-^*そぅいぅときはなぜかコーラを頼みます。)
前に『おぃしぃよ♪』って教えてくれたともだち.:*゜がいたのでPastelに入って見ました。(あっ!!デモおともだちが言っていたのはパスタの方…*μ_μ!!なのに有名なプリン系の)
なめらかブリュレ(限定でない方)とフルーツティ
(Pastelって薄いブルーが基調なんですね..??ここだけかな..??)

なんかなんでいろいろ悩むのでしょぅか…(*μ_μ)
みなさまは、決断をするときってどぅやって決断☆するのでしょう?!

(写真はこれからお茶をいれるとこ*μ_μ)


[PR]

by vanillatreats | 2006-01-13 17:59 | 携帯より

<< いま勉強 近所の南国 >>