人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*.vanillatreats.*

vanillat.exblog.jp

ブログトップ

近所の南国

近所の南国_c0055305_18164196.jpg

近所の南国_c0055305_22103060.jpgこれはウェア
さっき、ちょこっとおともだちのおうちに荷物を届けに立ち寄らせて頂きました*^-^*.:*゜
(お勉強&おしごと中にごめんなさぁい~・・*゜
彼女は理学療法士なのでそのお勉強・研究をいっつもがんばっているのです..ほんとぅに..あなたはエライです(’∇’*)!!そんけい!!)

近所の南国_c0055305_2212746.jpg三好さんの写真集の1ページ


近所の南国_c0055305_22122583.jpg








ほんのチョットの時間なのにくつろがせてもらっちゃって、あったかぃローズティですごくRelax(。μ_μ).:*゜ありがた~ぃ(T_T)あわただしい中の一瞬のくつろぎTime

写真はボディボードのイルカ*^o^*.:*゜
お部屋もNaturalな南国風です('∇'*).:*゜






jun2022さんの記事に出てくるなめらかプリン、わたしまでいただきました~♪♪
お料理って、楽しい♪♪

by vanillatreats | 2006-01-09 17:56 | 携帯より

<< いま海老名でPastel 80℃ >>