*.vanillatreats.*

vanillat.exblog.jp

ブログトップ

泳ぐ&星空

昨日の夜は軽く泳ぎに行きました癶_癶
(わたしに唯一できる運動では..と思ったりします。。*μ_μ*)
はぁ。。気持ちいい!!(でもほとんど泳げません。)
あとは、あまりにも寒いので、サウナに入るため..(’∇’*).*(笑)

あったまって、冷たい空気の外へ出ると、おばあちゃんのおうちに行ったとき
銭湯に行ったときのことを思い出す!!
(下町っぽかったので。。)

帰りに出てからが寒い≧.≦★ので、髪もしっかり乾かしてから出ました癶_癶
でも、わたしは髪の量がすっごい多いので、タイヘン..ちょっとツライ。
本当に日本人タだなぁ..(’∇’*).*って思える瞬間です☆彡
こう見ると瞳も真っ黒..って思ったけど。。

ずぅ~~~っと前にイギリスで2週間だけ英語の学校に行ったときに
自分の髪の色や瞳の色を言いましょぅ(笑)*^-^*というのがあって
わたしの瞳の色は黒です、ってきっぱりといったら、
いっせいにみんなから『ちが~う!!』ってほんとにおもいっきり言われて(笑)
ブラウン、ブラウン!!』って言われました*^-^*
へ~'o'.*゜って思いました。

c0055305_1059557.jpg
c0055305_10591961.jpg


なな、なんだかよごれたパンダのような色..
寒いときのネコの様子..鼻が寒いのでしょぅか...??


そういえば、ちょっと前にすっごくかわいぃおばあちゃんに着替える場所でお会いして、
『ローズウッド』というエッセンスをオイルに混ぜて使っていたら、
『まぁ..いい香り!!』とすっごく心を込めて言って頂いて、
どうぞどうぞ*^-^*といってあげたらすごく喜んでもらいました。

そのおばあちゃんもお肌がキレイ...
(重い病気を一度患われて、そのときにお肌があれてしまって
それ以来、気をつけるようになったそぅです。。
そんなご苦労をなさったのに、すっごいかわいぃ笑顔...!!

その頃、ちょうどすっごくいじわるなひとにあっていたころで(笑)(笑)
ちょっと落ち込んで(かなり落ち込んで(笑))いたのですけど..

『ほら、こんなにいいひとがいるじゃないですか**!!、ここに!!』
という気持ちになって、そのおばあちゃまに、心から感謝をしているのでした。。

かなり前にも、そんな時があって、
その時には今は有名になってしまいましたが、奈良美智さんでした。

また会いたいよーー(おばあちゃんに)!!

[PR]

by vanillatreats | 2006-01-08 11:06 | *゜.癒し系.゜*

<< 80℃ 健康のため >>