*.vanillatreats.*

vanillat.exblog.jp

ブログトップ

星空&Peachウーロン茶

c0055305_2183372.jpg

さっき夜中なのに年賀状を出してきました…癶_癶

結構出しに来ているひとたちもいました*^-^*

で、ふと見上げると結構夜空に星が見えてビックリ…('∇'*)!!
意外と見えるんですね~.*゜さすが冬空.:*゜!!


(と思ったのですが、運転するためにかけていた眼鏡のせいもあるみたい~)
(でも、ほんとぅに思ったよりも見えました~。宇宙の中にいると再確認*^-^*

で、せっかくなのでついつい立ち寄ってピーチウーロンティを…
(っていっても初めて飲みました*μ_μ(笑))

すっごぃ寂しがりなんですけど(*μ_μ。(笑)なんかこぅいぅひとりって時間も落ち着くっ…o(^-^)oといぅか必要なのかなといぅか…
(癶_癶)

(Newtonの後ろの方でよくお名前の出ていらっしゃる渡辺潤一さんも
おなじよぅなこと(寂しがりなのに一人の時間が必要みたいなコト.寂しがりなんだけど、コツコツひとりでプログラミングとかしなきゃいけないときもあったからって。専門は太陽系天文学☆)を言っているのを見て、すごーく、共感したのを覚えています癶_癶!

昔はひとりで突然ヨーロッパに行ったりしたのに..おかしぃなぁ!)

便利なことに、今はexblogも携帯からも文字を小さくしたり(がんばれば)色を付けたり
できるよぅに..(前はできなかったですよね..??)

[PR]

by vanillatreats | 2006-01-03 00:33 | エトセトラ

<< お参り空.:* ゜ *:.A Happy New ... >>