人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*.vanillatreats.*

vanillat.exblog.jp

ブログトップ

思いやりのある理論

私はアインシュタインが好きだと思います..たぶん*^-^*

たぶん、というのはほとんどあんまり知らないから..(笑)!!

楽器が好きだったとか、そんなところばっかり記憶に残っていたり(笑)


アインスタインは
思い遣りのない理論は全く役に立たない
っておっしゃったそぅですね..*μ_μ*


父から聞いたのですけど、父は、
「全く」
っていいきっているのがすごいねぇ~って言っているのをきいて
確かに..*μ_μ*と思いました。
(といっても、どこでいっていたのかは知らない..(笑)ので、ほんと~;¬.¬??とも
思っているのですケド~(笑))
「ほとんど」ではなくって*^-^*


『理論』と『おもいやり』という普通だと一見、逆(?ではないですが*^-^*)方向的なものに感じるものを
そぅではなくて、「おもいやりのある理論」って言葉でひとつにしているのも
すごぃなぁって..
うまくいえないですケド..u_u

..って書いていて父に確認したらやっぱりあやふや!!
すごぃ感心したのに!!ちょっとーー!!わたしの感心かえして(笑)!!
*μ_μ*なぁんだ..
..ごめんなさい。。(笑)
(後日談:さらによくよく聞いたら、『なんかTVでアインシュタインを演じてたひとが言ってた』って..!!ななんと..!!やっぱりちがうじゃ~ん≧.≦。ほんとにゴメンナサイ..(笑))
でも~..
わたしはこういう2面性って好きです♪♪

balanceって、むつかしいですけど..

そういうバランスを持っているひとっていいなぁって思います(*’∇’)o・:*:・°

by vanillatreats | 2005-12-21 01:36 | *゜.癒し系.゜*

<< ナノテク?.*゜ おともだちBaby.*゜そして... >>