人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*.vanillatreats.*

vanillat.exblog.jp

ブログトップ

ナノテク?.*゜

ナノテク?.*゜_c0055305_21504927.jpg
(最近携帯からばっかり!!)
大型電気屋さんの帰り.:*゜こういうトコロにくると新しいPCとか買いたくなりますネ…(*μ_μ)

iPod nanoを買いました'∇'*
やっと..今までiPodはあたったこともかったこともなかったので、
初めてのiPod

“やっぱり寒い冬にはあったかい缶コーヒー^-^*”と思って缶コーヒー。o○

と、思ったら..あああ.あま.あま、甘い…
缶コーヒーって甘いんですね..(実はあんまり飲んだことナイ)
*^∇^*.:*゜

缶がミューシャさんの絵ですネ…マダほんものミタコトない…!!
ほんものは、たしかおっきいんですよネ..?!

今ケイコ・リーさんのwe will..が流れていて綺麗.:*゜
presentの荷物を出して帰りマス('∇'*)♪♪

- +.- - *゜+ - - .*-

実は~..レミオロメンの『粉雪』も流れていて..!!
あんまり最近3ピースバンドの曲などなど、を、聞いていなかったけれど..
うぅっ...寒空夜空に聴くとじ~んとする...っ>_<。

実は..「ドラマってあまりみない?」とか「TVあまり見ないで?」って聴かれることもある
のですが、結構見るかも*’∇’*!!(NHKとか..(笑)ヘンナノ..),,,ケド、
ドラマはたしかにあまり見ていなかった。。。*μ_μ*だけれど、
お勧めしてもらって「1リットルの涙」の最終回だけ見たら..おうちで家族もいなかったので
ひとりぽちっ(' - '*)とみていたのですけど、もぅ、ぽろぽろぽろぽろ’- ’。゜ひとり泣いてしまったのでした~μ_μ。。。
薦めてくれたおともだち.*゜から『実話なんだよ』などなど、あらすじ等を教えてもらっていたので..
最後には実際の写真も流れたりして..
女優さんもかわぃかった。。

それと、関係ないけど、なんとなく、中学生の頃のような気持ち..というか、中学生の頃を想う様なおとなの気持ちにも..(’∇’*).*!!なんでかな~??

昔は「明日死んじゃぅとしたら、今日、わたしにはいったい何ができるのかな..??
何をしてこれたかな..?? 後悔をしないでいられるかな??」って思ったけど、最近そういぅことさえすっかりおもってなくて、たらたら~.*(’∇’*).*
基本的に、ほんとにほのほの.*゜しているのが好き*μ_μ*なので~T.T。。
(ケド、それと努力をいしたり一歩一歩ひとりがんばるのは..また違いますヨネ..)

デモデモ..よく考えてみたら、そんな風に思っていた頃からゼンゼン成長していないじぶんに
ビツクリ ̄□ ̄*!!なのでした..(笑)(笑)
あぅ~*μ_μ*セツナイ
そんな風に真剣に考えていたのなら、もっとがんばればよかったのにぃ≧∇≦!!
(デモちょこっとずつでも進んでいると信じるコトにしよぅ(笑))


もぅ、病院での会話というかやりとりのシーンが..うぅっT-T。。・_qうるるっ..


それにしても、冬って寒い..寒いのはほんとにニガテ..≧.≦さむすぎるっ
けどけど..この透明なひんやりとした空気.*゜★はほんとにいいですね..!!
すごく好きだと気づきました~(’∇’*).*
この季節感や、外は寒くて.*゜、中が暖かい.*゜感じも癶_癶

by vanillatreats | 2005-12-22 20:19 | エトセトラ

<< ゆず.:*゜ 思いやりのある理論 >>