*.vanillatreats.*

vanillat.exblog.jp

ブログトップ

中学おともだち..☆☆☆

今日は『地元』で、忘年会として飲んでいました。

やっぱりとてもラクですね..:*

といいながらも、新しい発見もあったりして
ほんとうにおもしろいです..!!


ひとりのおんなのこ(といってもママですが)のおなかにあかちゃんが..(‘‘*).*゜
おなかにあかちゃんがいるせいかさらにほんとにかわいくて楽しい♪おともだち
(おこたまがまたかわいい!*日本人形みたい!といわれます*μ_μ*)
c0055305_1143697.jpg
このゆびわを創ってくれたひと♪*


きっと女の子だっていっていたけれど、よくよく聞くと、単なる願望★だったみたいです。。


そして、病院のリハビリセンター科でお仕事をしている宮古島の海が好き.*で、女性らしい.*゜しかもスポーツ万能なおんなのこのじこんは『明日も勉強会!』といって、途中で帰ったのでした..エライ!!

c0055305_304649.jpg
この、京都のお香を教えてくれたひと..


わたしは..わたしはこんなことをしていていいのでしょぅかね..!!
といいつつ、楽しく遅くまで飲んでしまいました。
みなさん、こんな私とお付き合いいただきありがとぅ..というくらいの気持ちです..*μ_μ*


みんな尊敬するおともだちです*μ_μ*

c0055305_3143455.jpg

↑↑こちらは
左が保母さんでこの会を開いてくれた人!で、手作りのシルバーアクセサリー等等をつくることができます..!!そして右がおにいさまがとある車の会社のデザイナーさん★で愛車をお持ちの(お酒とか映画とか釣りとか、その他色々好きなものがあるよぅですが..)今度二児のパパ(おうち持ち・持ち)になる男子です..!!
さっきのゆびわのおんなのこ(といってもママ)と同じ月に御誕生の予定..ほんとぅにめでたい..**!!

ふたりとも一眼レフを持っていて...本格的なのでビックリ..!!
というか、もっていないのはわたしだけ..クスンμ_μ。
しかもリバーサルを使用しているって..!!(私はこのとき初めてリバーサルフィルムのことを知ることができました*^-^*)

ケドそういう話が聞けて、本当にうれしかったです

あと、このおんなのこは今度箱根の老舗宿に贅沢に宿泊予定の旅予定..ゴージャス!
あと、このおとこのこ(パパですが)は今度自宅のすみっこにおいてあったシアターセット(?)をもぅいちどキチンと、お部屋を一部屋とってシアタールームにする予定..★

あと、映像ソフトを創る時の話や、ジュエリーの(石の)話..ボディボードの話..(私は海好きでもぜんぜんはいれないので!おんなのこふたり尊敬)愛車のディーラー主催のツーリングの話..などなど、話を聞いていて、とってもおもしろかったです*μ_μ*

c0055305_3295869.jpg
あと、こうして居酒屋で飲むのって、....いいね♡!!ということに..(笑))


ほんとぅに、こういう時間が今日、持てて、わたしは本当に嬉しかったのでした♪♪
こうして中学の仲間と今でも飲んで共通の時間が持てるって..幸運です*^-^*
c0055305_3312952.jpg




[PR]

by vanillatreats | 2005-12-11 03:32 | 小さな旅。

<< 春の雪.゜ in a relaxed mood >>