人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*.vanillatreats.*

vanillat.exblog.jp

ブログトップ

鎌倉の方へ

今日はこれからおともだちと鎌倉の方へ(たぶん..気分できめるのですケド..)ゆく予定..
こんなにちゃんと休日的にゆっくりするのは本当にひさしぶり..!!!

と思っていたら、鎌倉onTV..

お店は全く知らない..!!
う~ん...視点によってこんなに違う景色なんだぁ。。(’o’*).*

なんて思っていたら、私の好きなお寺が..!!
前に女性目医者さん(ベーチェット病の研究をなさっている..)と晴れた日に行ったところ..
うぅ~。。好きなお茶室は出ていなかったけど、うれしいよぅななんとういうか..

でもいっか..*^-^*!!
(って、わたしのものでないので当たり前ですが(´∇`*)
浄妙寺というお寺で((ここには門のところにちょこんちょこんと猫がいるですよね~))
北鎌倉にあって、平日ならお茶室が静かで、心地よいトコロです♪♪
海外からいらした方もよくいらっしゃいます..
韓国語やヨーロッパの言葉や英語をよく耳にします♡癶_癶)

さぁ、Relaxしにいこぅ..♥*゜
鎌倉の方へ_c0055305_1320551.jpg
鎌倉の方へ_c0055305_13211025.jpg



by vanillatreats | 2005-12-03 13:21 | 小さな旅。

<< in a relaxed mood クリエイティヴィティと王様 >>