*.vanillatreats.*

vanillat.exblog.jp

ブログトップ

今日の…

お茶*^-^*
といってもカフェオレですが…(笑)
あったかです(*μ_μ)
c0055305_17255662.jpg

外でお笑いの方たちが『昨日のTVと全く同じネタをやりますー!!』と言っています*μ_μ*
ほんとはすごく見てみたい気もする..*^-^*けれど、時間がないのでささっと前を通り過ぎ..


まだわたしは見てませんが、タイガー・ウッズが素晴らしいショットをしたみたい!!

そして..高橋尚子さんが優勝したみたい..
想像をできないほどの、努力★ですヨね..u_u。
遠くから、本当におめでとぅございます..(’∇’*).*!!

そして、宮里藍ちゃんが優勝したみたい*^-^*
藍ちゃんも好きです。o
ミシェル・ウィーさんもかわいぃ!!

[PR]

by vanillatreats | 2005-11-20 17:15 | エトセトラ

<< Takeo Kikuchi Queen's square >>