人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*.vanillatreats.*

vanillat.exblog.jp

ブログトップ

*Happy Birth Day!!

昨日は母のお誕生日★でした(’∇’*).*
なので、プレゼント..

*Happy Birth Day!!_c0055305_22561088.jpg

思えば、この包み.*゜も、鎌倉の小町通りの和紙やさんで買いました。。
あまり小町通りにはそぅいえば行かないのですが..


そして、今日は、レイモン・ペイネ.*゜さんのお誕生日ですね..!!

そして、今はInter BEE 2005というのが開かれているのですね~★
知らなかった..
でもでも..やっぱり平日だし..行けないよぅ..u_u。
*Happy Birth Day!!_c0055305_236866.jpg

す......っごく昔の映像を見ていたら、SuperGrassのMovingが出てきました。
このころとっても好きだったのですけど..
ふぅ~・・ねむねむ(‘‘*).*゜

関係ないけど、これは昔旅行中にとった教会の写真..
旅行したいな..μ_μ。



昨日は、米国ブッシュ大統領が婦人と関西空港へおりたち、紀宮様がご成婚なされて黒田さんに、タイガー・ウッズもチャリティー的なことも兼ね、大きな大会のために日本に滞在中..
なんだか、いろいろな世界での大きなできごとがあった気が..

わたしはハウルの動く城見ました*^-^*

by vanillatreats | 2005-11-16 23:22 | エトセトラ

<< もぅすぐメリー・クリスマス.*゜ ペイネ >>